たべっ子どうぶつ

2014.07.21 コストコ
最近我が家でブームのたべっ子どうぶつ。

PICT0034-140721.jpg

この量はもちろんコストコ。うふふふふ。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング

初の返品

2014.02.16 コストコ
最近、広くなった蔵1で、さぶたまと遊ぶ事が多い。

因みに最近の私の猛烈な「断捨離熱」のおかげで、蔵2も広くなった。(遊べる程ではないが)

蔵2はビフォーの写真を載せる勇気がなかった。
写真を撮っても恐らく直視できないほどだったので。(どんな?)
アフターだけ載せてもしゃぁないからやめることにする。


断捨離は進んでも、さぶたまがどんどんボサボサになっていく。
このまま来週オフ会かなw

PICT0030-140216.jpg




コストコで初めて返品してみた。

理由は「口に合わなかった」から。

そんな理由で返品するのも悪いなぁと思っていたけど、実際に行ってみると嫌な顔一つされずの対応で、気持ちもスッキリした。

返品したのはカークランドのライスミルクと、
PICT0031-140216.jpg

同じくカークランドのノルマンディースタイル ベジタブルブレンド 2.5kg 
PICT0032-140216.jpg

ライスミルクは、どうしても無理だった。
米の研ぎ汁のような・・・って書いてあった人がいたけど、ほんとにそんな感じ。
1本すら飲みきれず、あと11本もあるのかと思うと・・・で、思い切って返品。

ベジタブルブレンドは黄色い人参が食べ慣れないせいもあってか全く美味しくなく、野菜の種類によって加熱時間に差ができてしまうので、面倒くさがりの私には手におえないと判断。(黄人参とブロッコリーは一緒に茹でるのは無理)


返品してスッキリした後はフツーにお買い物。

前回(先月)買いたくても在庫無しだった、お目当ての物も今日はあり、

PICT0009-140216.jpg
ネイチャーズゲートのシャンプーとコンディショナー

更に今まで欲しくても実際に見た事無かった物まであり、ゴキゲン。

PICT0014-140216.jpg
印度の味「バターチキン」のカレーペーストバターチキンに初めて会えたー♪)

でもバターチキンはパパが苦手だから居ない日に食べなければ、よ。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




眠いー

寝不足なのはこの時期(オリンピック)仕方ないんだけど。

コストコ千葉ニュータウン

2013.07.27 コストコ
昨日オープンしたばかりの千葉ニュータウンのコストコへ行って来た。

PICT0005-130727.jpg

今月始めに幕張に行ったばかりだったけど、それでも買いたい物は結構あった。

レイニアチェリーも今年2度目を買う事ができた。

PICT0008-130727.jpg

「いつも買ってるモノ」が今日は色々安く買えたのが嬉しい。

それに閉店時間狙いで行ったからか空いてて快適だった。

これからは三郷にも幕張にも行かなくなるだろう。

仕事帰りにも方角的に行きやすいところがいい。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




最近さぶのテンションがとても低い。

PICT0011-130727.jpg

具合が悪いとかではなさそうなんだけど、ちょっと気になる。

買い出しは新三郷

2012.06.26 コストコ
先日の日曜出勤の分、今日休みを取っていた。
平日休みを無駄にすまい!と朝から溜まっていた洗濯物を片付け、
簡単な掃除も済ませ、ブログ更新を済ませ、そしてコストコへ行ってきた。

1ヶ月ぶりぐらいのコストコだー。

店内は相変わらず混んでいたけど道路が空いていたので
さぶたまの留守番は3時間にもならないですんだ。

撮影は保冷バッグに入っていなかったコレ↓のみ。
PICT0002-120626.jpg
オランディア ラガービール 2.980円
ブレンディ カロリーハーフ100本入り 1.518円
アクアクリーン 1.798円
3M リントローラ 5P 1.280円
ベストフーズ リアルマヨネーズ860g 448円
マジックソープ946ml 1.478円
印度の味 カレーペースト 180g×2 898円
チーズ入りボーロ500g(犬用) 498円


写真は無いけど保冷バッグの中身↓

QP焙煎ゴマドレッシング 568円
さくら卵L20個 265円
シュリンプ908g 1.148円
餃子1kg 728円
カットしめじ 368円
さくら鶏胸肉2Kg 548円

あとアサイージュースが今まで 946ml 2.328円だったのが1.000ml 2.198円になってた。容器もリニューアルしてたわぁ。
って、まだ古いバージョンのストックが1本あるんだけど。

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。

リアルマヨネーズって美味しいのね。
これじゃマヨ摂取量が増えてしまうー

3ヶ月ぶりのコストコ(新三郷)

2012.05.18 コストコ
気付けば3ヶ月ぶりになってしまった・・・
我が家の在庫切れはたくさんあったけど
片っ端から全て買っていくととんでもない金額になるので私なりにセーブ。
結局レジを通ると14.000円程度で納まっていた。
もちょっと買えたな・・・

噂には聞いていたコーンブレッド(左)に初めて会えた。
食べるのは多分週末かな。楽しみだ。

手前のパンケーキはその場の空腹に耐え切れず衝動買い。
帰りの車で1つ食べてきた。
フツーですよ。ほんとフツーに美味しいってぐらい。だって木村屋だし。
でもしかし12個入りって・・・(汗)
とりあえず3つ消費したところで、あと9個は冷凍した。

PICT0007-120517.jpg

印度の味 カレーペースト は欲しかったもの。
なんだか美味しくて簡単だっていうじゃない。
で、早速昨日の夜使おうと思ってたけど、
自分が32WANでカレーを食べてしまったので次回に持ち越しw

カークランドのラップも以前から試してみたかった。
スライドカッターのセットに手間取ったけど、なんとかセット完了。
スーッと切れていい感じ。でもまだ使い方に慣れない。

食洗機用の洗剤 カスケード は友人からのおススメ商品w
ほとんど出番の無い我が家の食洗機だったけど、コレで使う気になれそうだ。
洗い物は溜めておこうw


昨日は早く32WANに行きたくて
パパパッと撮ったらどっちもさぶが写り込んでいた。積極的なさぶ。


PICT0009-120517.jpg

カークランドのトイレットペーパーは個包装じゃなくなっちゃったんだね。
6個ずつの包装×5になっていて、へぇ~って感じ。
使い心地は変わってないといいな。


他は

たまねぎ5kg
ブーケレタス
QP焙煎ごまドレッシング1.000ml
ヨシダグルメソース1.360g
チーズ入りボーロ500g(犬用)
クロレッツクリアミントボトル290g
タマゴ20個
伊藤ハム粗挽きウインナー1kg
国産豚肉ロース薄切り1.054g
黒豚餃子50個
ブレンディカロリーハーフ100本

と、そんな感じ。

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。

コーンブレッド1.400g 628円
木村屋パンケーキ12個 458円
印度の味 カレーペースト 180g×2 898円
カークランド ラップ 1.028円
カスケードコンプリートジェル3.54kg 988円
カークランド バスティッシュ 1.698円