4/29の3-2-WAN!前半

2011.04.30 日常
4/29ピクちゃんと3-2-WAN!へ。
とみろーは夜まで仕事の為、私は仕事終わってから1人ビューンと行ってきました。

お久し振りーのピクちゃん。
PICT0001-110429.jpg

ピクちゃんも元気あるとこ見せました。
おしりにピントが合っちゃってるけど。
PICT0019-110429.jpg

PICT0020-110429.jpg

何気にフレームインしてるピクちゃん。その1。
PICT0010-110429.jpg

その2。
PICT0025-110429.jpg

その3。
PICT0023-110429.jpg

3頭一緒に撮りたかったので挑戦するも、
ピクパパに構ってもらってると勘違いしたさぶは変なスイッチが・・・
PICT0031-110429.jpg

一旦入ると・・・
PICT0032-110429.jpg

オフの仕方はわかりません。
PICT0033-110429.jpg

じゃ、さぶ抜きで。
PICT0036-110429.jpg

チュッ。
PICT0042-110429.jpg

ランチはカレー。今日は大盛りはやめた。
PICT0049-110429.jpg

その代わりソフトクリームを。プリン味。美味かった。
keitai20110429-1-1.jpg

元気なさぶ。
PICT0056-110429.jpg

ベンチのピクちゃん。
PICT0066-110429.jpg

ピクちゃんも楽しかったかな?
PICT0068-110429.jpg

看板犬アフィーと、
PICT0144-110429.jpg

タタン。なんだかかっこいー。女の子だけど。
PICT0145-110429.jpg

後半に続く。

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。

悲惨な放牧場

2011.04.27 日常
何ヶ月前に買っただろうか。このプレート。
PICT0006-110424.jpg

やっと穴を開けて我が家の放牧場フェンスに貼り付けてみた。
PICT0005-110424.jpg

ところが我が家の第一放牧場は只今この有様。
根詰まり解消の為に穴を開け、さぶのウ○コみたいな土がそのまま放置されている。
一昨日の激しい雨で溶けるかと思いきや、さすが粘土質。まったくその気配無し。
今日踏み潰してみたけど意味は無かった。
PICT0038-110427.jpg

てことで只今第一放牧場は閉鎖されております。
仕方なく第二で放牧。
って、第二も草が酷い状態なんだけど足は汚れません。
PICT0027-110427.jpg

向こう(第一)に行きたいと目で訴えられる。
PICT0022-110427.jpg

次の週末でなんとかするさ(とみろーが)。それまで我慢。
PICT0005-110427.jpg

それにしても芝の手入れってめんどくさーい。
もういっそのこと芝そのものをやめちゃいたい。
けど代わりに何をするか・・・・・人工芝が理想・・・


2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。

4/24の3-2-WAN!

2011.04.25 日常
前日の土曜日はイヤって程の雨と風でしたが日曜は天気もよくラン日和。
今週も行ってきました3-2-WAN!

PICT0022-110424.jpg

着いて間もなく。
たまが激しく地面にスリスリ。
たまったらテンション上がっちゃって。

って、違った。
いつもより激しく、また何か1点を目掛けてスリスリしてる・・・
かなりイヤな予感がし、その予感は的中。
のん気に写真撮影なんかしてる場合じゃなかった・・・

ミ○ズだった(号号号泣)

えぇ。書くのもイヤなぐらい大嫌いです。

暫くは「たまあっち行け!」と邪険に扱った私でした。

PICT0028-110424.jpg

たまに触れない私でも写真なら撮れます。
って事で今回はの撮影は全て私。

大きめトイプー(え?トイプー?)のハルくんと追いかけっこ。
ウヒョヒョ顔のハルくんとブサイク面のたま。
PICT0036-110424.jpg

さぶは陽に当たるとすでに暑い時期。でもいい顔。
PICT0042-110424.jpg

たまは撫でられにあちこち出張。
PICT0051-110424.jpg

午前中は庭仕事という重労働をやったとみろーと私。
おかげで腹ペコ。すぐにランチ。パスタ大盛り~♪(スープ付きなのだ)
PICT0060-110424.jpg

と、更にタコライスをとみろーと半分こ。
PICT0062-110424.jpg
よく食うねぇ~とオーナーに言われ、褒められたと勘違いしてニッコリ。

後に福助が来た~♪
さぶは最近福助にヘコり、福助はたまにヘコる変な三角関係なんだけど、
とりあえずさぶと福助のご挨拶。
PICT0069-110424.jpg

たまはまた出張。さっきとは違うママさんの所に居ました。
何故かドヤ顔。
PICT0075-110424.jpg

福助は元気いっぱいだった。
とってもよく動き回ってたね。
PICT0083-110424.jpg

2度目のこんにちは~は、さぶが大好きなチワワちゃんのコンビ。
蘭丸くんと、
PICT0092-110424.jpg

茶々ちゃん。
とても友好的です。
でもママさんに聞くと他のランでは違うそうで。
それだけここのランの居心地がいいんだろうね。
PICT0085-110424.jpg

更にWANだら~でお世話になってるくじらちゃんも来ました♪
たまはくじらちゃんが好き。早速見つけて尻尾フリフリご挨拶に行ってました。
でもその後はあまり絡みが無かったんだけど。残念。
PICT0095-110424.jpg

もちろんくじらちゃんは元気いっぱい。いつもずーっと元気いっぱいなのね。
そして足が速いので写真撮るのは難しいくじらちゃんです。
PICT0099-110424.jpg

そしてふと気付くとたまの服に大きな穴が2つ・・・原因は全く記憶に無い。
まぁ、もう着古したって事でね。
PICT0118-110424.jpg


ちょっと私的におもしろ写真。

福助とたまの追いかけっこ。なんだけど・・・
PICT0140-110424.jpg

特にたまが疲れてきた頃、お尻を狙われるとキレやすくなってるので注意。

で、やっぱりキレた。福助の怯んだ顔が笑える。
笑ってる場合じゃないのかもしれないけど。
PICT0142-110424.jpg

福助って、
PICT0143-110424.jpg

おもしろーい。
PICT0144-110424.jpg

元気いっぱい3時間ぐらい遊んだかな。
PICT0154-110424.jpg

来週日曜は貸し切りなんだよね。チェッ。

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。

ニコちゃんとさぶたま

2011.04.20 日常
昨日の続き。

一応集合写真っぽいやつ。

PICT0108-110417.jpg
撮影:とみろー

PICT0111-110417.jpg
撮影:とみろー

PICT0117-110417.jpg
撮影:とみろー

PICT0113-110417.jpg
撮影:とみろー


うふふ。
楽しかったわ。
久々にさぶたま以外のコッカーと触れ合えた気がする。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング

ニコちゃんとランデート

2011.04.19 日常
日曜日。
2日連続の3-2-WAN!

さてさて。
今回は新しい職場の同僚一家とご一緒。
恐らく今後も度々登場する事になりそうな予感がするアメコカのニコちゃん♀6歳
PICT0007-110417.jpg

ニコちゃんはボール大好き。
ボール大好きなコッカーを見るとあむが懐かしくて。
さぶたまはボールに無関心なので羨ましい。
PICT0009-110417.jpg
撮影:とみろー

この口いっぱいに咥えた顔がたまらなーい。
PICT0024-110417.jpg
撮影:とみろー

元気いっぱーいなニコちゃん。
PICT0066-110417.jpg
撮影:とみろー

走るのも早いんですよ。
PICT0079-110417.jpg
撮影:とみろー

足は遅いけどさぶも走る。
PICT0013-110417.jpg

さぶたまとはあまり絡みが無かったけど特に何も問題なく過ごせた。
で、数少ないさぶとの仲良しっぽい(笑)写真。
PICT0025-110417.jpg

記念撮影用?!のかぼちゃの馬車に乗るのは初めて来た子なら必須。
PICT0051-110417.jpg
撮影:とみろー

いい顔してます。本当はちょっとイヤがってたけど。
PICT0044-110417.jpg
撮影:とみろー

かなりチワワ好きだと思われる最近のさぶ。
初対面のチワワちゃんにもさぶから興味を示した。
PICT0064-110417.jpg

そして猫ちゃんもやってきました。ドッグランに(笑)
さぶたまは猫に会った事は無く、いや、正確に言えば猫に気付いた事が無く、
どんな反応をするか私もとみろーも興味津々でしたが、
なんてことはなく、静かに匂いを嗅いで終了でした。
PICT0135-110417.jpg

そして3-2-WAN!での初ランチ。
えーとね。美味しい。本当に。
でも大食いの私には足りません。全然。
次回からは大盛りにしてもらうか、他にも何か注文するかで対処したいと思う。
それか事前に何か食べて行くか?!笑
PICT0136-110417.jpg

ランチ中はフリーだとテーブルに手をかけてウザいのでランへ3頭放り込む。
コレが出来るから最高なんですね。
遊んでていいよ~♪なんて言ったって結局柵の向こうで貼り付いてるから問題無し。
PICT0147-110417.jpg

さぶはベンチに乗って柵の上から覗いたりもしてたけど
PICT0140-110417.jpg

たまは我慢強いんです。
ずーーーっとこの場所をキープ。
PICT0144-110417.jpg

たまったらぁ。
PICT0019-110417.jpg


長くなっちゃったので集合写真(っぽいの)はまた明日。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング

柏市のおススメ ドッグラン

先週新規開拓した3-2-WAN!は柏市大井にあるドッグラン&カフェ。
一家全員大変気に入ったので今日も行ってきました。

PICT0156-110416.jpg


看板犬はビションとMシュナの2頭。

ビションのアフィー♀6歳
PICT0027-110416.jpg

アフィーとたまのご挨拶。
PICT0019-110416.jpg

Mシュナのタタン♀6歳
PICT0039-110416.jpg

PICT0033-110416.jpg

PICT0031-110416.jpg

PICT0052-110416.jpg

3頭でヒソヒソ。
PICT0123-110416.jpg

PICT0085-110416.jpg

PICT0046-110416.jpg

PICT0074-110416.jpg

PICT0066-110416.jpg

PICT0062-110416.jpg

PICT0056-110416.jpg

PICT0101-110416.jpg

予定では明日も行きますよ。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



本日の撮影、2/3がとみろーでした。

平日のWANだらー

2011.04.15 日常
木曜日。
とみろーが休みを取ったので午後からラン行き決定。
当日、出掛ける直前までWANだら~かユーカリで迷ったけど
たまに相談したらあっさりWANだら~に決まった。
(右手がWANだら~。左手がユーカリ。どっちがいい?で、右手を選んだ)

予想はしてたけどだぁ~れも居なかった。
PICT0085-110414.jpg

しかも暑かった。
PICT0049-110414.jpg

PICT0043-110414.jpg

PICT0026-110414.jpg

年末に買った福袋の服をおろした。ら、ちょっと大きかった。
PICT0032-110414.jpg

さぶはピッタリなんだけどね。
PICT0018-110414.jpg

PICT0008-110414.jpg

PICT0033-110414.jpg

PICT0091-110414.jpg

PICT0060-110414.jpg

PICT0061-110414.jpg

PICT0064-110414.jpg

PICT0065-110414.jpg

PICT0068-110414.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



あー、今回の撮影はほぼとみろーです。

3-2-WAN!

ヤバいっす。
3-2-WAN!
久々の大当たりラン。

我が家から車で15分ほどの場所に土日のみ営業のラン&カフェが1年前ぐらいからオープンしていました。
WANだら~でお会いするとももさん情報だったのですが、よくよく調べてみると残念な事に小型犬のみ利用可という事だったので泣く泣く断念したんです。
それがなんと体重12kgまでの中型犬も可能になったというではありませんか!!
で、早速今日電話で確認して行ってきました。
オーナーさんは以前に私が食い付いて問い合わせた事を覚えていて下さったらしくちょっと嬉しかったです。

入り口付近から見た感じ。
PICT0072-110410.jpg
撮影:とみろー

逆にランの奥から見た感じ。
PICT0075-110410.jpg
撮影:とみろー

PICT0020-110410.jpg

ランは120坪ぐらい。広過ぎず、狭過ぎずという感じ。
目的がランの場合、狭過ぎるのは話にならないけど、広過ぎて見失うのも大変。
なんつーか一目で見渡せる程よい広さという印象。
PICT0058-110410.jpg

カフェの外観。
PICT0088-110410.jpg

カフェの中。
PICT0085-110410.jpg

関係ないけどカフェ内で写真を撮ってたらさぶが待ってた。
(カフェ内はなるべくマナーベルトを。今日は持ってなかったのでさぶたまは出入り禁止にした。)
PICT0087-110410.jpg

そのカフェとランの中間にあるガーデンスペース。
ここがいいんですよ。犬もフリー可能なスペースなんです。
ラン内も全て見渡せて、飲食オッケー。加えて喫煙可という素晴らしさ。
PICT0090-110410.jpg
今日はトータルで2時間半居たけど、このスペースに居たのが一番長かったかな。
それでもその間犬がフリーでオッケーなんですよ。これがまた気に入りました。

私ととみろーはアイスコーヒーの注文でしたが、さぶたまにはハンバーグ!!!
でもケチって1皿を半分ずつ。
PICT0078-110410.jpg

何故か足並み揃う3頭。
PICT0023-110410.jpg

さぶ絶好調。
PICT0048-110410.jpg

柏ドッグパーク(通称パッチワークラン)で
何度か遊んだ事のあるチョロちゃんと偶然再会。
我が家もチョロちゃんも今日が初めての3-2-WAN!だったのでホントに偶然。
PICT0076-110410.jpg

そしてこのカボチャの馬車はやっぱり記念撮影用でしょう。
PICT0071-110410.jpg
撮影:とみろー

いい顔もできたし。
PICT0064-110410.jpg
撮影:とみろー

実は途中さぶの足が変な事になってたまの鼻にシワがよるなんて事もあったけど。
PICT0068-110410.jpg
撮影:とみろー

とにかくさぶも
PICT0036-110410.jpg
撮影:とみろー

たまも気に入ったみたい。
PICT0042-110410.jpg
撮影:とみろー

もちろん私もとみろーも。
新規開拓大成功で久々に収穫のあった休日でした。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング

病院デート

2011.04.10 日常
予定より1ヶ月も遅くなっちゃったけど、
昨日はたまの混合ワクチン打ってきました。(黒い影・・・のようなさぶは付き添い)

メロちゃんも診察日。
時間を合わせて病院へ行き、帰りに記念撮影。

私はデジカメを忘れたのでメロママのデジカメでとみろーが撮影。
IMG_1714-110409.jpg

↑メロちゃんとたまが同じ表情↓ これは血の繋がりか?!笑

IMG_1713-110409.jpg

昨日はコッカー率が凄く高くて同じ時間帯に7頭ぐらい集まってたっけ。

メロちゃんもすっかり調子がよくなってきてるので安心した。



ところで6年ぐらい使った爪切りが壊れた。
自宅で使ってる爪切りが壊れたのは初。
あむ時代から使ってるものとサヨナラするのはちょっと寂しかったり。
PICT0003-110402.jpg
なーんて、爪切りごときで感傷に浸る事もないか。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



たまの爪切り最中で壊れたので、新しいの買って再開しなきゃ。

犬の保護って(とみろー記)

2011.04.08 とみろー記
震災で沢山の方が亡くなって、同時に沢山の動物も犠牲になっている事を考えるととても切なくなります。
自分達に出来る事ってなんだろう?募金、節電、物資の提供、買い控えなどなど。
最近まで節電や遊びの自粛をしていたけど、いつまでも下を向いていても何も始まらないので節電以外は普通の生活に戻す事にしました。

ニュースで犬が犠牲になった。助かった。という話しを聞くと自然と耳が傾きます。
飼い主が亡くなって保護されている犬も沢山いるはず。
何とか助けてあげたい。力になれないか?
こんな事を考える機会が増えました。

今はワンコを含めて4人家族。家は戸建だし庭もある。
子供も居ないから比較的自由が利くのでワンコが1人増えても何とかなるはずです。

なぜ助けてあげたくなったんだろう?震災があったから?同情?
震災がきっかけで色々と考えるようになって、良い意識改革が出来ているならそれはそれで良い事だとは思うけど
何かしっくり来ません。

カミさん(はまっち)は以前から保護された犬や里親募集の情報を良く見ていて、タイミングと条件が合えば。。。なんて話しはしていました。
自分はミクシィで里親募集の記事を見るくらいで誰かが助けてくれるだろう。。。
と見て見ない振りをしていました。


震災がなかったとしても世の中には他にも助けなきゃいけない子達が沢山います。

・悪質なブリーダーに粗悪な環境で飼育されて愛情に飢えている子
・病院やサロンに置き去りにされた子
・吠えるから。こんなつもりじゃなかった。引越し先で犬が飼えない。などの人間の勝手な都合で捨てられた子
・色々な理由で保健所に居る子

この子達は救ってあげなくていいのか?

愛情をたっぷり注いで、人間でもイイ奴も居るんだよ!
楽しい事って沢山あるんだよ!散歩って楽しいでしょ!ドッグランって楽しいでしょ!
撫でられると気持ちいいでしょ!
って教えてあげたい。

でも責任を取れない行動はしない!という信念があるので
中途半端な事はしたくないし、一緒に暮らすなら最後まで面倒みるのは当たり前。

誰かを保護したと仮定して
 ・先住犬(さぶたま)とうまくやってくれるか?
 ・病気にならないか?(さすがに慢性的な病気になると金銭的に厳しい)
この二つが一番の不安要素です。

自分は昼間は仕事があるので、面倒を見れるのは夜と休日だけ。
結局面倒を見るのは、カミさんになってしまうので、間違いなくカミさんの負担が増えます。
トイレの世話や掃除、シャンプーやトリミングの回数も増えるので大変です。
今の車では3頭乗せるのも難しいし。。。

保護した子が素直に新しい環境に慣れてくれればいいけど、最初はイタズラやトイレも苦労するはず。
子犬なら大変なのは最初だけだと経験上分かっているけど、成犬の子を迎えた経験はないから何が大変で何で苦労するのか未知数。
保護が必要な子は、虐待・飼育放棄・人間不信など様々な理由があるので、ただ引き取るのとは違うと思うし。

カミさんはとっても頑張り屋で犬達にストレスをなるべくかけたくない!
と常に思っているので頑張り過ぎて体調や精神面を壊さないか心配です。
本当に家族を増やしてもちゃんと生活が成り立つか?


こうやって保守的に考えていると、可哀想だ可哀想だと言っているだけで1人も救えません。
でも1人助けたら他の子も助けたい。でも全員は無理。結局見て見ない振りをする。
でも何もしなかったら1人も助けてあげられない。

ボランティアで何か協力出来ないか?とも考えたけど、本音を言うと自分にボランティアは無理。
自分の家族や友人であれば支えられるけど、知らない人に優しくするには限界があります。
経済的にもそれ程余裕はないので。
一時預りであれば何とか協力出来るかもしれないけど、継続して一時預りをするのは厳しい。。。


こんな事が頭の中でずっとループしてます。

グダグダ言ってないで行動に移せ!というお叱りはごもっともですが、どうしても踏み切れません。


色々考えて出た答えは。。。
言いたくないけど結局は「自分の生活を守りたい」「今の生活は壊したくない」という事だと思います。
自分さえ良ければ。というそんな自分がイヤな奴に思えて自己嫌悪になってしまいます。


仮に誰かを助けるとしても、ウチはたぶん、いや間違いなくコッカーを探すと思います。
本当に犬が好きで助けてあげたいなら雑種だろうと関係ないはず。
本当に犬を助けたいの?ただの自己満足やマスターベーションじゃないの?
と自問自答してしまいます。

なんだか文字にすると余計に自分が偽善者な気がしてきました。
でも可哀想な子を見ると切ない。

難しいです。。。


最近さぶたまの横にもう1人居たら。。。とイメージする事が多くなりました。
今の状態がバランス取れてる気もするし、もう1人居ても違和感ない気もする。

いつかは3人目を迎え入れるのは間違いないので、その時が来るまで自問自答する事になると思います。
子犬をブリーダーで探すか保護するか。。。そのタイミングはいつなのか?

きっとみんなも同じような事を考えた事があるはず。
助けてあげたい。。。。でも。。。。と。

こんな事を最近よく考えています。


最後に。。。
あくまでも自分(とみろー)の個人的な意見なんで、偏った意見かもしれませんがご容赦下さい。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



以上。お久し振りのとみろー記。

因みに一つ私が訂正。
頑張り屋と呼ぶには程遠い私なんですけどね(汗)
まーでも書いてある事は大体私も同じなわけなんですよ。
なので、まだ暫く答えは出ない気がします。

走る。遊ぶ。はしゃぐ。

2011.04.04 日常
1ヶ月ぶりにWANだら~へ行った日曜日。
もの凄く寒かったけど滞在時間3時間半。頑張ってきた。

PICT0071-110403.jpg

PICT0083-110403.jpg

PICT0090-110403.jpg

PICT0098-110403.jpg

PICT0099-110403.jpg

PICT0102-110403.jpg

PICT0103-110403.jpg

PICT0127-110403.jpg

PICT0132-110403.jpg

PICT0135-110403.jpg

PICT0160-110403.jpg
撮影:とみろー

PICT0177-110403.jpg
撮影:とみろー

PICT0181-110403.jpg
撮影:とみろー

PICT0182-110403.jpg
撮影:とみろー

PICT0183-110403.jpg
撮影:とみろー

PICT0188-110403.jpg

PICT0190-110403.jpg

PICT0201-110403.jpg
撮影:とみろー


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



表現できる写真が無いんだけど、さぶもいっぱいはしゃいでたよ。

わん茶屋エムズ

新規開拓。

葛飾区の水元公園近くにある わん茶屋エムズ

PICT0021-110402.jpg
撮影:とみろー

友人ブログから情報を得て、試しに行ってみた。
片道13km。近いけど遠かった・・・(渋滞で)

PICT0013-110402.jpg

店の横には小さいけれどウッドチップ敷きの無料ラン有り。
PICT0008-110402.jpg

ウッドチップ初体験のせいか、最初はあまり動きがなかった。
PICT0018-110402.jpg
撮影:とみろー

少し慣れてくると揃って隅々までチェック。
PICT0046-110402.jpg
撮影:とみろー

表情もまずまず。
PICT0043-110402.jpg
撮影:とみろー

さぶは通りにバイクが来ると吠えながら追いかける・・・まで慣れた。
いいのかどうかは別として。
PICT0044-110402.jpg
撮影:とみろー

カフェ。
人間のメニューはHPに載ってるからいいとして、犬メニューはこんな感じで3種類。
PICT0051-110402.jpg

でも一応。
私ととみろーはケーキを注文。それはそれはちっこいケーキ。
味も決して美味しくはない。けど、ちっこいから完食できた。
因みにアイスコーヒーも別に美味しくはない。でも不味くもないけど。
PICT0052-110402.jpg

で、さぶたまにはミートボールを注文。
PICT0056-110402.jpg

もちろんロックオンよ。たまボヤけ過ぎだけど。
PICT0063-110402.jpg
これは美味しかったのかな。さぶもたまも美味しそうにしてたし。
って、それじゃ何の参考にもならないけど。

ま、いいのいいの。さぶたまが美味しかったんなら。
PICT0066-110402.jpg


近くを通るのなら休憩場所として寄ってもいいかな・・・って感じ。
犬のお水サービスもあるし、クッキーのサービスもあったしね。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング