1週間の・・・

2013.11.24 日常
1週間のダイジェスト(ぉぃ)


干し芋を食べたら上あごにひっついたらしく、
いつまでも芋の味を堪能しているたま。
PICT0001-131120.jpg


昼間はポカポカの放牧。
PICT0003-131122.jpg


酷い写真だけど 一家全員みんなで実家へ。(父も退院しました)
PICT0005-131122.jpg
いちばん手前がジャック

もうそろそろ帰ろうかという頃、既に疲れをみせているさぶ。
PICT0006-131122.jpg


やたらと無心になりたくて掃除や模様替えに精を出す、私。
たまは私にくっついての応援係。かなり邪魔。
さぶは空気を読んで、私から離れてひたすら見守る。
PICT0008-131124.jpg

年末の大掃除っぽい事を最近猛烈にやってる私。
ていうか毎年取り掛かるのは11月と早め。
けど途中で飽きて最後までやれないまま年を越す。
今年もそうかなw


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




去年、一昨年と2年連続で32WANを貸し切り、クリスマス会という名のオフ会をやったので、今年も~♪
と思っていたけど、今年は仕事のせいでスケジュールが1日しか空いておらず、その日は既に貸し切り予約が入り済み。
仕方なく諦めて新年会にするぞー!と、業務連絡・・・的なw

レイクウッズガーデン

やーっとお出掛けしてきたよー

ちょっと遠かったけど、茂原市にあるレイクウッズガーデンへ。

PICT0009-131116.jpg

ピンクのバギーは、我が家3台目・・・(汗) 先代バギーはチンクに積めないのでボツに。
3ヶ月ぐらい前に買っておいて、やっと今日が初乗り。
PICT0021-131116.jpg

たまが顔を出すとさぶがなかなか顔を出せない・・・
PICT0024-131116.jpg

出たw
PICT0028-131116.jpg

なかなか広くてキレイなところ。
PICT0031-131116.jpg

自然の中~。空気もおいしい~。って感じ。
PICT0033-131116.jpg

ランのキレイさはビミョー。(所々土出てるし、枯葉がさぶたまの足毛に絡みまくり)
PICT0036-131116.jpg

そんな事は全く関係ないさぶたま。仲良くランラン。
PICT0039-131116.jpg

ランから出て再び敷地内をお散歩。
いちばん奥にコテージがあったよ。(只今メンテナンス中)
PICT0043-131116.jpg

ランでしこたま付けた枯葉のゴミを取り中。
でもなんか嬉しくてゴロンゴロンなさぶ。
PICT0044-131116.jpg

散歩は続く。
PICT0047-131116.jpg

とみろーが見ているのはオーストラリアンラブラドゥードル。
(さぶたまは私を見てるw)
PICT0050-131116.jpg

わんさか居たw
PICT0051-131116.jpg

リードは殆どパパが持つ。(楽だったーw)
PICT0054-131116.jpg

初バギーも帰る頃にはちょっと慣れてきたかな。
PICT0057-131116.jpg

乗り心地も悪くないでしょ?
PICT0058-131116.jpg

このテラス席で軽食的なモノを食べて帰ってきたよ。
PICT0062-131116.jpg

チンクの極狭ラゲッジスペースにも載せられる素晴らしいバギーw
PICT0070-131116.jpg

駐車場まで移動ですよー
PICT0077-131116.jpg

滞在時間2時間のレイクウッズガーデンでした。

敷地内はとーってもキレイ。
ほんとーによく整備されていると思う。
その分、ランがあまりキレイでないように思うよ。
足毛にわんさかゴミくっ付いたのもランで、だよ。
コッカー連れて行くならスリッカー持参でw

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング

今日は一緒に

2013.11.14 日常
本日お休み。
さぶたまを遊びには連れて行けないけど、今日は一緒にいよう!と決めていた。

午前中は冷蔵庫や冷凍庫、ウォーターサーバーなんかの裏を掃除。
配置替えもしようかなーと思ってたけど掃除だけで精一杯で元の位置に戻した。

年末に向けて「あっちもやらなきゃこっちもやらなきゃ状態」だけど、
すぐ飽きちゃう性格だから、少しずつしかできないもんね。

そんなこんなで午前中は一緒に居てもほったらかしで、やっと昼頃放牧。

PICT0014-131114.jpg

そして午後からさぶたまと一緒に実家へ。
実家で母を拾って、父の入院する病院へ。
そこで1時間ぐらい車中で待ってもらったけど、その後は母を送りつつ実家へ一緒にあがったさぶたま。
そりゃもう大興奮。嬉しそうだった。楽しそうだった。

ジャックは父さんが居ないのでちょっと寂しそう。
玄関を見つめて、帰りを待っていた。
PICT0017-131114.jpg

でも私が椅子に座ると、母ではなく、私の足元にピッタリくっついて寝た。
さぶとたまは交互に私の膝の上に飛び乗ってきて、なんだか人気者なわたしw

ジャックが我が家に居たのも8ヶ月。
実家へ行ってからもちょうど同じ8ヶ月が経った。
早いもんだなーと改めて思った。

でも「完全フリー」に昇格してたし、素晴らしく幸せそう。

軽く右前足に皮膚病を患っていたけど、病院でお薬3週間分もらって落ち着いてきたみたい。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




3頭フレームイン!はこんな1枚のみ(泣)

PICT0020-131114.jpg

最初、わー!っと騒いで、さぶとジャックはオシッコをジャーッ(泣)

さぶはマナーベルト忘れてったのが敗因。

もうちょっと待って

2013.11.12 日常
何処も出かけていないので同じような写真ばかりだけど。

11/6の放牧風景。
PICT0005-131106.jpg

PICT0007-131106.jpg

11/8の放牧。
PICT0009-131108.jpg

11/10はパパ放牧。(さぶのテンションが上がりっぱなし)
PICT0011-131110.jpg

PICT0012-131110.jpg

ふははは。放牧しかねーw

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




出かけてないうえに、昨日から父入院で、母の送迎等をする私が仕事以外でも不在の為、さぶたまは余計ションボリ。

うわー。待って待って。もうちょっと待って。

今週末は必ず償いを!

記憶がない

2013.11.08 日常
なーんでつまんなそうな顔してるんだっけ・・・

PICT0001-131101.jpg

もう1週間も前の写真だから憶えてないや・・・

PICT0002-131101.jpg

とまぁ、11/1の写真なわけだ。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




先週末は土日とも仕事で月曜(祝)は休みだけど雨だった・・・(泣)

今度の日曜は休みなので晴れますよーに。

って、今、週間予報見たら、雨マークも出てるんだけどぉぉぉ(怒)

生存確認

2013.11.07 日常
生きてます。

生きてますよー。


とにかく仕事・・・・・先月の台風の日以降、
これが通常業務になかなか戻らなくて結構頭いっぱーいなのです。



ま、気を取り直して。

せっかく更新するんだから写真を少々。(当たり前か)

今更感はあるけど10/27、32WANにて。

たまとなる。普段は絡まないけど、とみろーの前で偶然一緒になる。
PICT0030-131027.jpg

かわいこちゃん(男の子かも)が気になるさぶたま。
PICT0040-131027.jpg

もう疲れて帰る頃、ラッくんとイチャイチャして再び元気になるさぶ。
PICT0050-131027.jpg


もっと遊びに行きたいなー(泣)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング





「さぶたまのたまらなく好きな所」を挙げたらキリが無いが、
口の「ω」のラインもそのうちの1つ。

PICT0022-131027.jpg

この写真なんかマジたまらない。

特にたま。


わかる人いるかなー