オペ決めた

2017.03.07 病院
モヤモヤモヤモヤしていてもアレなので、オペ決めた。
電話で主治医にそう話し、私が休みの木曜にしたいと伝えると
3月は全て埋まってるとのこと。
来月までモヤモヤを引きずるのか・・・と思ったが、
たまたま休みを入れていた14日は空いていると。
ならばその日に決めちゃおう!
てことで、急遽、術前検査にも行かなくてはならなくなり、
日曜、仕事だったけど夕方から行ってきた。

私一人だったので、呼ばれるギリギリまでさぶたまと3にんで車で待つことに。
携帯電話の番号を伝えると順番前に電話をかけてくれるシステムは以前からあったが、
この度新しいシステムになり、ベル?を持たせてくれることになっていた。
フードコートなんかで渡されるようなやつだ。

DSC_0066-170305.jpg

でもなぜかこの時は物凄く空いていて、車でまったりする間もなく、ピーピーと呼び出された。

DSC_0068-170305.jpg

血液検査は精密に。
あとはレントゲンを撮り、結果を待った。

レントゲンで仰向けにされたたまがビビリションをしたのはここだけの話。

結果、全て異常なしで、あとはオペ当日(3/14)までにシャンプーとできればカットをせねば。
という感じだ。

耳のイボを取るならば、左足のデカいイボもついでに取ってと頼んでおいた。
ちょっと深めにえぐるから、足は一針ぐらい縫うことになるよと言われたが、
気にして舐めることが多いから取ってしまおうね。
というわけで、足もやるのでエリカラ生活がまた始まる。

診察 500円
レントゲン 3.000円
血液一般検査 1.200円
血液精密検査 3.800円
消費税 680円
------------------------
合計 9.180円

更にオペ当日は、5万ほどかかるらしい。
働こう!私!



伸びに伸びている背毛はたまよりさぶの方が目立つ。

IMGP8357-170305.jpg

IMGP8358-170305.jpg

そろそろバッサリ刈りたくなってきた。
が、今日はまた寒くなってしまったのでやる気失せた。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

頑張ろうね。たま。