さぶもハーネス(失敗)

2017.04.11 日常
たまのハーネス、見た目が気に入っただけで
まだ試しに歩いたりしてみてないのにさぶのも買ってしまった。

たまより3cm胴回りが細いさぶは
サイズ的にちょうど境い目あたりで少し悩んだが、
パパと相談して小さい方を買ってみることに。

結果、きつい・・・

失敗した。

IMGP8695-170411.jpg

IMGP8698-170411.jpg

結局たまと同じサイズをすぐに注文。(少しやけくそ)

大きい方(たまと同じサイズ)はちょっとブカブカっぽいんだけど
小さくてきついんじゃどうしようもないしな。

+++++

大昔、大好きで大好きでたまらなかったみつあんずが
無性に食べたくなってAmazonで大人買い。

IMGP8686-170411.jpg


記憶だと「ミナツネのおいしいみつあんず」だった気がするけど
今では「甘ずっぱくておいしい」に変わってるんだね。
子供の頃はイラストもカラーではなかったなぁ。
さすがに今のこのデザインも知ってるけど。

IMGP8687-170411.jpg

1日1個食べても1ヶ月分ある♪
と思っていたが、2日目の今日は2個食べてしまった。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

母は昨日退院でき、無事に帰宅させることができた。
「次の入院の日」もまた来るんだろうが、なるべく間隔が空くことを願う。

近いうち、さぶたまを会わせにいこう。