半年ぶりの無麻酔歯石取り(汚画像アリ)

2017.04.24 日常
1年経つと結構付いてしまう歯石。
今回から半年のスパンでソラリ(無麻酔歯石取り)へ行くことに。

IMGP8857-170423.jpg

IMGP8866-170423.jpg

IMGP8868-170423.jpg

クッキーは食べ終わり、あとは順番を待つ。(ちょっと早く着いた)

IMGP8875-170423.jpg

IMGP8876-170423.jpg

今回も助手さんが居るので少しの時間差で2頭施術室へと連れていかれた。

で、毎度のランチ。

IMGP8884-170423.jpg

IMGP8886-170423.jpg

IMGP8889-170423.jpg

ランチに付くプチデザートでは足らず、調子に乗ってフレンチトーストも注文。

IMGP8892-170423.jpg

先に終わって帰還したたま。
リゾットをオーダーしたらすぐにきてしまった。
独り占めしようと身を乗り出す。

IMGP8894-170423.jpg

待ちきれない様子なので少しだけ。

IMGP8896-170423.jpg

す、少しだけだよ・・・

IMGP8898-170423.jpg

ダメダメ。
さぶちゃんの分がなくなっちゃうよ。

そこへパンケーキもきた。

IMGP8900-170423.jpg

やっぱり待てないたまに少しだけ。

IMGP8902-170423.jpg

この後、さぶも無事に帰還する。

パンケーキは食べなかったので、結局全部たまに。

リゾットは喜んで食べていた。(残っててよかった)



それではお決まりのビフォー&アフター写真を。(汚画像注意)

IMGP8872-170423.jpg
前歯が特にひどい。

IMGP8907-170423.jpg
前歯の歯茎ヤバし。


IMGP8873-170423.jpg
たまは前歯はキレイだけど、
汚れてる歯の写真撮れず。無念。

IMGP8906-170423.jpg
キレイになったんだよ。

次は10月に予約した。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

↑食べてばかりで頑張った感のないたまにポチッとお願いします。