PASTA NAPOLETANA

せっかくの新規開拓なのに!
SDカードの入っていないカメラを持っていくという大失態。
仕方なくスマホで(泣)


新規開拓といっても
以前ジロー珈琲だった店なんだけど。

↓過去記事から。
PICT0001-150628.jpg

これが
PASTA NAPOLETANA に。

DSC_0091-170505.jpg

以前と変わらず、テラス席の3テーブルのみ犬オッケー。

DSC_0090-170505.jpg

1493990320259-170505.jpg

以前、ジローではパンケーキをあげていたが、この店のメニューでは
あげられるものがなさそうだったので、パンのオヤツを持参した。

DSC_0088-170505.jpg

DSC_0092-170505.jpg

店員さんもやさしい対応だった。

料理の写真はうっかりしたので、デザートのケーキのみ。

DSC_0094-170505.jpg

とにかくこの季節のテラス席はサイコーだ。

あんまり気持ちよくて、ゆったりまったりしてしまった。



帰宅してからは長めの放牧。

IMGP9087-170505.jpg
各自、日陰に避難するように。


マークローザ ミニ号に新しくチャムスのステッカーを貼った。

IMGP9092-170505.jpg
                           
IMGP9093-170505.jpg

写真だとあんまり目立たないけど。
気に入った。また愛着わくなぁ。


更にチンク号のヘッドライトが切れたのでパパに交換してもらった。

IMGP9109-170505.jpg

外したバルブ。

IMGP9116-170505.jpg

バッチリ明るくなった。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ