疲れが出てきたさぶたま

2017.05.07 日常
IMGP9152-170507.jpg

IMGP9156-170507.jpg


人は大好き犬は苦手だという ふうちゃん♂ はじめまして。

IMGP9160-170507.jpg

IMGP9162-170507.jpg

なんてね。

IMGP9164-170507.jpg

次に会えたら少し慣れたことを覚えてくれてるといいね。

IMGP9165-170507.jpg

実はちょっと元気がなかったさぶたま。
このところの疲れが取れてない様子。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

大丈夫。
明日からイヤでもたくさん休めるよ。

スイカをはむはむ

2017.05.07 日常
リコでバーベキュー大会。
16時からだったが、みんな出足が遅く、
我が家が着いた頃はまだ誰も来ていなかった。

IMGP9122-170506.jpg

IMGP9126-170506.jpg

後に人も犬もたくさん来たが、
既に我が家は食べまくってそろそろ帰ろうかという頃。(ノンアルコールだったし)
写真は全くの撮り忘れ。うっかり。

でも最後にリコの娘ちゃんに会え、スイカをもらうたま。
これが今日のメイン写真に。

IMGP9127-170506.jpg

IMGP9128-170506.jpg

そろそろかたいところだよ。

IMGP9136-170506.jpg

IMGP9137-170506.jpg

さぶは見向きもしなかったのでたまにあげてもらったが、
娘ちゃんは本当は「さぶ派」だ。
因みにこのお婆ちゃんは「たま派」だ。
どちらもいつも可愛がってもらってありがたいことだ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ