小谷流の里 ドギーズアイランド その4

ドギーズアイランド その3 の続き。


朝食もフォレストテラスでバイキングだ。

IMGP9664-170624.jpg

IMGP9670-170624.jpg


たまの2度目の朝食。(1度目は部屋でフツーに)
サツマイモ、キャベツ、カボチャ、フードにヤギミルクをかけたもの。

IMGP9667-170624.jpg

どう?

IMGP9669-170624.jpg

喜んで食べたたま。
ガツガツ食べてくれて嬉しい。

さぶは相変わらずお気に召さずだけど。

IMGP9671-170624.jpg

部屋でも一生懸命はやしたててテンション上げて
どうにかこうにか食べるというめんどくささ。

まぁ仕方ないけど。



フォレストテラスの食事は十分堪能できて満足。

チェックアウトは11時なのでもう少しだけ部屋でゆっくりと。

外は生憎の雨で、予定していた1周20分ほどの散歩コースは次回のお楽しみということに。


ベーカリーカフェ

IMGP9674-170624.jpg

犬用パンも売ってた(買って食べた)けど写真撮り忘れ。


ジェラートカフェ

IMGP9673-170624.jpg

八街といえば、やはりピーナッツソフトを。

IMGP9676-170624.jpg

他にも蕎麦屋とかカフェとかコンビニなんかもあった。
すごい施設だね。ドギーズアイランド。

そんな感じで。
帰りも1時間半かからずに帰宅。
近いなー。


また行こう。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

おしまい

小谷流の里 ドギーズアイランド その3

小谷流の里 ドギーズアイランド その2 の続き。


部屋へ入るとはしゃぐさぶ。

IMGP9639-170624.jpg


ベッドはこんな。

IMGP9642-170624.jpg

部屋も思いの外広い。


大画面のテレビに驚くたま。(我が家32インチなもんで)

IMGP9645-170624.jpg

IMGP9647-170624.jpg


暫し部屋でまったり。


さて。夕飯の時間になったので、ごはん食べに行こう。

IMGP9648-170624.jpg

宿代に夕飯は含まれておらず、各々好きな店で食べることになる。
我が家は初ドギーズだったので一番定番っぽい
フォレストテラスというレストランを予約しておいた。

予約といっても席を確保しただけだ。

バイキング方式なので、それはそれで私もパパもテンション上がる。

IMGP9652-170624.jpg

たまも上がる。


IMGP9656-170624.jpg


そしてもうひとつテンションが上がるのが
犬用バイキング。

茹でカボチャ、茹でキャベツ、茹でサツマイモとフード3種が取り放題。
更にヤギミルクも飲み放題。

IMGP9658-170624.jpg

願わくば限界までたまに食べさせてやりたかったが、
既に持参したフードを食べさせてきてしまったのでちんまりと控えめに。

因みに、さぶはお気に召さず。


しこたま食べてレストランの外に出ると暗くなっていた。
店の前がライトアップされていたのでたまと写真に収めようとしたけど・・・

IMGP9660-170624.jpg

たまの異変に気付く。

暗くて見えなくて尻尾ペッタンコ。
そしてリードを引いても歩こうとしない。
どう歩いていいかわからないらしい。

なるほど。
と、たまの今の視力の程を再認識した。

いいよ!それなら抱っこしよう!^^

と、抱っこで宿へ戻った。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

なんて言うわけないか。

続く