ドッグカフェ リコ で撮影会④

2017.09.05 日常
奇数月はリコで Wan Action さんの撮影会。(4回目)

1回目はコレ → ドッグカフェ リコ で撮影会①
2回目はコレ → ドッグカフェ リコ で撮影会②
3回目はコレ → ドッグカフェ リコ で撮影会③

DSC_0271-170903.jpg


今回なる&るかも一緒で、これはるかの(おもしろ)ベストショット。

1504479985197-170903.jpg

このおもちゃが好き過ぎてたまらないのがよくわかる。

そしてさぶたまも同じハロウィンの背景で撮ってもらった。

IMG_3300-170903.jpg

あとは家族写真を1枚。
すごくいい記念写真になったが、あまりに顔バッチリなので仕方なく犯罪者っぽく。

IMG_3317-170903-02.jpg

次回は11/24(金)で、お正月とクリスマスの背景が用意されるそうだ。
平日はパパが居なくて家族写真が撮れないので、さぶたまだけでクリスマス背景がいいかな。



夜は再びリコへ。
今度はチュロくんと待ち合わせ。

DSC_0289-170903.jpg

食いしん坊のふたりはテーブルに釘付け。

DSC_0285-170903.jpg

DSC_0286-170903.jpg

ちょっとムチってるチュロくん。
ダイエット頑張れ。

DSC_0290-170903.jpg

チュロママから食べさせてもらうたま。

DSC_0293-170903.jpg

昼間もリコ、夜もリコでかなり疲れたらしい。
たまがカフェで寝るなんて初めてで驚き。

DSC_0296-170903.jpg

あぁ、歳とったなー
これからは疲れさせ過ぎないように気を付けなきゃね。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ