たまオペとさぶの1日

2017.11.02 日常
さぶを置いて、たまと7時出発。
(この後パパがさぶにごはんをあげてくれた)

8時にKクリニック到着。
待合室で前代未聞のガクガクブルブル。

DSC_0561-171102.jpg

「明日必ず迎えに来るからね」と何度も言って預けてきた。

13時半頃にはオペ終了と聞いていたので
家で携帯持ってスタンバイ。
待つこと10分ほどでかかってきた。

無事に終わって、麻酔から覚めてきていると。

はぁぁぁ・・・よかった・・・

明日は12時前ぐらいに迎えにくるよう言われた。
みんなで迎えに行こう。


+++++


さぶ。

ちゃんとパパからのごはんも食べたらしく、ひとりで留守番できていた。

帰宅後、そんなさぶを連れてリコへ。

DSC_0563-171102.jpg

いつもたまとふたりで分けて食べるソーセージも
今日はひとりで平らげた。
因みにいつもプイッとする付け合わせのカボチャも平らげた。
え、いつもたまちゃんに譲って食べなかったの?(絶対違う)

ちょっと長居したくてケーキも食べてしまった。

DSC_0566-171102.jpg

DSC_0569-171102.jpg


リコを後にして、少しお散歩。

DSC_0572-171102.jpg

DSC_0573-171102.jpg

DSC_0575-171102.jpg


帰宅して、たまの指定席を掃除してる間、さぶは放牧。
といってもずっとわたしを見ていた。

足を拭いて、軽くブラッシングして家に入ると
暫くはわたしをずっと見ていたが、とうとう台所で力尽きた。

DSC_0578-171102.jpg


たまオペ終了の電話をもらって一安心したあとはシャンプーだ。

DSC_0582-171102.jpg

なななななんと、なななな7週間ぶりのシャンプーだった・・・
(みんなは真似しないように)

DSC_0586-171102.jpg

さぶの1日。
かなりハードだったと思う。

さぁ、明日はみんなで、たまちゃんのオヤツ持参で迎えに行こう。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


なんてこったい。
さっき地震あったよ。
たま、地震怖がるんだよね。
かわいそうに・・・(泣)

おいしいごはんもらったかな・・・
ちゃんとトイレはさせてもらったかな・・・
痛くないかな・・・
寂しくないかな・・・

て!寂しいに決まってるじゃん!

あと12時間ぐらいワープしたい・・・