食べることぐらいしか

2017.11.04 日常
たまが目を擦りたいらしい。
何度も右手を右眼に持っていこうとする。
結構なストレスかと思う。
でも3日間は安静にという指示だったのでひたすら一緒に居た。
留守番させるのも気が引けて買い物にも出ず。

昨日作っておいたオヤツ3種は
りんごチップス、まぐろジャーキーは既に食べ終わり、
残るはチキンジャーキーのみ。
しかも残り少ない。
買い物にも出てないので材料もない。

チキンジャーキーをチマチマあげつつ、あとは何をあげたらいいか・・・
そしてわたしは何を食べたらいいか・・・

考えた末、ホットケーキを焼いた。

砂糖不使用のパンケーキミックスなのでさぶたまはそのまま。

わたしはパンケーキからフレンチトーストに変化させて食べた。

DSC_0617-171104.jpg


夜にはうどんを一緒に食べた。(ほんの1本ずつだけど)

明日は買い物に行かなくては。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

早くこの顔が見たい。