安静に の最終日

2017.11.05 日常
昨晩、ドテラの鎮痛ブレンドオイル(ディープブルー)を使ってたまマッサージを。
倒れ込むように寝たのでちょっとびっくり。

1509808507497-171105.jpg

そのおかげもあるのかないのか、今日はとっても元気だった。

DSC_0624-171105.jpg

DSC_0627-171105.jpg

DSC_0628-171105.jpg

DSC_0631-171105.jpg

よし。
今日まで「安静に」の日だけど、これならリコぐらい行けるよね。

DSC_0636-171105.jpg

DSC_0637-171105.jpg

DSC_0640-171105.jpg

たまが頑張ったからって、
マスターからもご褒美もらったんだよね。よかったね!


楽しいリコ時間は過ぎ、再び庭でゆるく長めの放牧タイム。

DSC_0642-171105.jpg

DSC_0645-171105.jpg

DSC_0653-171105.jpg

おぉ。そろそろ入らないとね。


その後、なるるかのママが突然お見舞いに来てくれた。
突然ていってもわたしが携帯をみていなかっただけなんだけど。
さぶは一瞬驚いたあと、大喜び。
たまはたまで撫でて攻撃がエンドレス。
うわー、よかったねぇ。


更にその後。
最近シフォンケーキを練習中。
今日は底面にボッカリと穴が開いてしまった。
なので底の方が見える写真を載せられない。

DSC_0661-171105.jpg

因みに食べた結果、シフォンケーキとは言い難く、
スポンジケーキだといえばおいしいかな。(無理矢理)

しかも今日はパパ好みに砂糖多め。
さぶたまにはちょびーっとだけしかあげられなかった。

まぁそんなもんを作っていたおかげで、たまは「安静に」の最終日だったのに
全然休めなかった。
今日は早く寝よう。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

↑いつもはやめさせるんだけど
たまが自分でキレイにできないので
昨日から止めずにいる。
因みに逆は未だかつて見たことがない。