術後5日目

2017.11.07 日常
所用のため外出。
5時間と、結構長い留守番をさせた今日。

帰宅してすぐに放牧。

でもはなからテンション低め。

DSC_0672-171107.jpg

DSC_0677-171107.jpg

早々に入った。

耳毛はまだ切っていない。
今日は毛玉になっていなかったし。

けどやっぱ邪魔じゃね?

それになんかカラー着けっぱなしだから、風通し悪くて
耳臭がしてきた気がする。
大好きな匂いだからわたしは構わないんだけど。(おい)
まぁもう少し悩むとするか。

+++++

ガッチリとしたハーネスしか持っていなく、
もっとこうソフトな・・・
そんな感じのハーネスが欲しくて手作りのものを購入。

目を守る必要もないさぶは別に要らなかったんだけど、
やっぱりお揃いにしたくてふたり分揃えた。

で、モデルはさぶ。

IMGP0026-171107.jpg

IMGP0022-171107.jpg

DSC_0667-171107.jpg

それはよかった。

洋服を着せなくなったさぶたまにはちょっとしたオシャレ感。
とっても気に入ったよ。

たまはカラーを外した瞬間に目を擦るので、試着はまだ先。

と、思ったが、さぶたまの色を入れ替えることにした。
たまが赤のフチ、さぶが白っぽいフチ。
そうしよう。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

抜糸が済み、カラーも取れたら快気祝いにお出かけしたい。