ペニーレイン つくば店 (写真多め)

お友達情報からまた新規開拓してきた。

ペニーレイン つくば店

PICT0025-130428.jpg

那須では何度か行った事があるので近くに出来て嬉しい。
とはいっても片道1時間ちょいかかるんだけどね。
でもとみろーが茨城出身なので裏道を駆使して行けたから早い方かなぁ。

とにかくデカいつくばのイオン。
その敷地内にベーカリーレストランとドッグカフェ、そしてランまでもがある。
因みにドッグカフェは店内、テラス席どちらか選べます。
お隣のパン屋さんで買ってきたパンも食べられますよ。(ドリンクオーダーが必須なのかな?)

PICT0064-130428.jpg

ちょうど昼時。カフェは混んでいて1時間ほど待つハメに。
その間、写真撮影したり、散歩したり、ランで遊んだり。

PICT0032-130428.jpg

ランはこんな。一応芝生なんだけど、まだ根付いてないところが多い。
PICT0058-130428.jpg

PICT0038-130428.jpg

ルンルンなたまと、パパに熱い視線を送るさぶ。
PICT0044-130428.jpg

大きい子は久し振りですね・・・
PICT0048-130428.jpg

さぶは怖いらしく吠え掛かってしまったので即リード装着。
たまはめっちゃ「遊ぼう!」って誘われてた。
PICT0055-130428.jpg
けどたまはお気に召さなかったらしい。ごめんなさい。

次は遊べる子?と期待するも、この後オシリをしつこく嗅がれて本ギレしてしまったたま(汗)
PICT0063-130428.jpg

そしてランから撤収(汗)

ペニーレインの周りをぐるりとお散歩。
お店の裏側も素敵な感じ。
PICT0065-130428.jpg

そして再び店の前に戻り、パパのトイレ待ち。
PICT0067-130428.jpg
そしたらお店からお呼びが掛かった。やっとだー

とみろーと交代でパン屋に行き、「今食べたいパン」を購入。
ドッグカフェ店内ではサラダパスタ(1.200円)
アイスコーヒー(550円)、アイスカフェオレ(550円)を注文。
PICT0068-130428.jpg

そうそう。我が家はもちろん喫煙できるテラス席。今日はちょっと寒かったけどねー
PICT0069-130428.jpg
見ての通り屋根はバッチリあるので雨でも平気だね。

「もしかしてもらえるかもしれない」な状態だと大人しく待っていられるさぶたまです。
特に大好きなパンの香りプンプンなので非常におりこうさん。(に見える。)
PICT0070-130428.jpg

もしかしてもらえた。な、図。
PICT0075-130428.jpg

食べて満足。お外に出ました。

みんなでお出掛けするといい事あるね♪
PICT0079-130428.jpg

またパパ待ち。(今度は持ち帰りのパンを物色中なとみろー)
パパあっちに行ったっけ?
PICT0081-130428.jpg

違うよ。こっちこっち。
PICT0088-130428.jpg

結局店で食べた分と持ち帰りの分合わせて11個購入。2.608円なり。

最後にとみろーとさぶたまの記念撮影。(顔切ってるからこれじゃ意味ないけど)
PICT0109-130428.jpg
たまの影になる事、よくあるさぶ。


楽しかったなー
でもね、しこたま汚れた。
さぶは黒だからよくわからんけどたまきったねー(汗)
ま、明日はシャンプーの予定だからいいんだけど、今晩布団には上げたくない・・・

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。

帰りはとみろーの実家へちょこっと寄って帰ってきた。

さぶたま爆睡。は、言うまでもないか。
Secret