メロちゃんと32WANデート(写真多め)

2013.05.01 日常
天気がちょっと心配だった昨日、なんとか雨は降らずで無事に予定通りデートしてこれました。

いつもの3-2-WAN!にて。

とりあえず爆走。
PICT0020-130430.jpg

さぶ嬉しそう。
PICT0026-130430.jpg

最初からテンション高いさぶたま。
PICT0039-130430.jpg

デートのお相手はメロちゃんです。
PICT0045-130430.jpg

半年の投薬治療を経て復活!今回も頑張ったね!
PICT0047-130430.jpg
会うのは10ヶ月ぶりだ。
そういえば出会いは3年前かぁ。としみじみ。 (参考:たま初の供血

カフェの方が得意な場所かなw いい顔いただきっ。
PICT0070-130430.jpg

オヤツで釣ってみるもいい写真撮れず・・・
PICT0076-130430.jpg
ていうか私の持っていたオヤツは超シンプルなクッキー。
メロちゃんクッキーに興味ないらしくて・・・
でもいつも食べないのに私があげたのは食べてくれたんだ。やさしいメロちゃん(泣)

よし。これならどうだ!ワンバーグ♪
PICT0092-130430.jpg

さぶたまはふたりで1個なのでかわりばんこ。
たまは上手にスプーンで食べられるのですが・・・
PICT0094-130430.jpg

さぶはスプーンを口に入れる事ができず。
ちょっとアフォっぽい・・・
PICT0096-130430.jpg

さぶちゃん!目が目が!!
PICT0100-130430.jpg

これならメロちゃんも美味しく食べられるね♪
PICT0101-130430.jpg

私の持ってる皿を見つめ続ける健気なさぶたま。
PICT0105-130430.jpg

ベロ出るタイミングも揃っちゃう。
PICT0106-130430.jpg


メロママ、とみろーと3人(時々オーナーも)ゆっくりお話しできていい時間だった。


帰る頃になってさぶがメロちゃんに近付いた。
PICT0115-130430.jpg

僅かに嫌がられる。
PICT0118-130430.jpg

さぶは尻尾フリフリで急にスキスキ光線を出す。い、今からですか?
PICT0122-130430.jpg


メロちゃん来てくれてありがとう。
結構ご機嫌さんだったように見えたけど、楽しかったかな?
後から疲れが出てないといいけどね。
PICT0135-130430.jpg

元気でまた遊んでね!

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。

最後に仲良し掛けションの図。(ぉぃ)
PICT0143-130430.jpg


連休合間の仕事がとっても忙しくて体がオツカレ。
でも明日頑張れば4連休。
ワクワクの4連休だ。
そう思えば明日も頑張れるはず。
Secret