犬無しペット博 2013

2013.05.03 日常
行って来たよ。初のペット博ー♪

着いてすぐベーカリーカフェで朝ごはん食べてから幕張メッセ入りした。
10:30頃だったかな。もう人がいっぱいだよ。
PICT0007-130503.jpg

でもいいんだ。
初めてだしワクワクした。
馬とかヤギとかハチュー系とかいてビックリしたけど。
あと犬の生態販売までやっててちょっとゲンナリした。
でもいいんだ。初めてだし。

オヤツつめつめ1カップ200円。
うふふー。こういうの好きー。ていうかやってもらうのが好きー。
結局入る量なんて一緒なんだけど。だってフタ閉まらなきゃダメだって。
PICT0017-130503.jpg

2時間ぐらいたっぷり見たかしら。
会場は狭いから十分見たと思う。

帰る頃にゅうたろちゃんに会えたよーん。(にゅうちゃん後ろ姿でごめんね)
PICT0024-130503.jpg
またランで遊ぼうねー。
でも会えてよかったよーん。


他、私のシャッターを切らせた余所様の犬達。

PICT0004-130503.jpg

PICT0005-130503.jpg

PICT0015-130503.jpg

人混みでどうにか撮らせてもらった貴重な1枚がボケてた事にショック(泣)
PICT0016-130503.jpg

イングリッシュスプリンガースパニエルにイングリッシュコッカースパニエル・・・
(違ってたら誰か訂正して下さい)
スパニエル好きなのはわかるけど、いつからかイングリッシュ好きに・・・w


幕張メッセを出て、すぐまたランチをしてから帰ってきた。
渋滞は現地付近だけであとはスイスイ。
行きも帰りもスイスイだったのが意外だった。
久々にとみろーと2人きりのデートって感じだったわぁ。

けど帰りにコストコ寄ろうとしたら「コストコ渋滞」は半端なく、やめて帰ってきた。

帰宅してロング放牧しながら私は家の事をやり、とみろーはなんとチンクの洗車。
それはそれは私と違って細部までキレイにしてくれました。しかもピカピカにもしてくれた。
おまけに3週間前ぐらいから切れていたテールランプも交換してもらって助かりましたん。

たまは最初ちょっと怒ってた?
まぁそりゃ犬連れオッケーな場所にお出掛けしたのに置いていくなんて初だしねぇ。
PICT0026-130503.jpg

ママいるのに、お隣(ポープーんち)ばっかり気にしちゃってさ。
PICT0030-130503.jpg

さぶちゃんはとっても素直に喜んでくれたけど。
PICT0032-130503.jpg

機嫌なおしてオヤツでも食べようよ。
PICT0038-130503.jpg

てことで本日の戦利品。
PICT0047-130503.jpg
服より上の小袋6つはフードの試供品。
蚊取りブタのタンクは1枚1.000円。
エルモとクッキーモンスターのメッシュタンクは1枚1.100円。
小さなカップはクッキー詰め詰め200円。
オヤツ3種で1.000円。
アメコカのプリントバッグは1.500円。

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。

とにかく初めてだし楽しかった!
次は8月のインターペットだ。
(聞けばみんなインターペットの方が楽しいと言うし・・・)
調子にのって行っちゃうよ。
Secret