514 【goishi cafe】 (写真多め)

龍ヶ崎市の 514 (goishi cafe)に行って来ました。

PICT0001-130504.jpg

お店のブログは → Dogcafe 514 ボストンテリア4ワン

看板犬の小豆ちゃん。よろしくね。
PICT0012-130504.jpg

いちばん奥の席に座りました。
PICT0009-130504.jpg

リードフックがたくさん壁に付いててラクちん。これなら1人で2頭連れも楽だ。

奥の席から店内を見た感じ。
PICT0028-130504.jpg

メニューはこんな感じ。
PICT0004-130504.jpg

さぶもワクワク。
PICT0011-130504.jpg

先に来たのはさぶたまの「馬肉ソーセージ&温野菜」
PICT0025-130504.jpg

でもパパとママがコレ↓を食べ終わるまでおあずけなのだ。
PICT0034-130504.jpg

もちろん頑張って待ちましたよ。
PICT0033-130504.jpg

美味しく食べた後はウッドチップのランで気分転換。

前後からこんにちはー
PICT0040-130504.jpg

さぶが気に入っちゃったみたいw(ふられてたけど)
PICT0045-130504.jpg

たまはいつもの光景。(すみません。ありがとうございます。)
PICT0054-130504.jpg

走るには不向きだけど、カフェだけじゃ物足りないからね。
いい気分転換になるでしょう。
さぶはヨタヨタと走ってる風でしたw
PICT0062-130504.jpg

たまは諦めて歩いてたよ。
PICT0079-130504.jpg


店内の写真はザッと。
PICT0006.jpg

PICT0007.jpg

PICT0013.jpg

PICT0015.jpg

PICT0016.jpg

PICT0018.jpg

PICT0017.jpg
↑ 我が家にも以前ほんの少しの間あったFTRがオシャレに置いてありました。

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。

バイクといえば我が家の 捻挫くん とみろーが今日飛べたらしい。
毎週末、朝も早くから走りに行って練習してるだけある。

keitai20130504-02.jpg
こんなことやってるから捻挫が未だに治らないんだよ。
もう3週間だ。

でも凄くいい写真だと思って載せてしまった。
つまり私もアホなんだろうな。


・・・・・間違い発見。訂正します。

毎週走ってるのはオン(ドカ)だった。
オフ(シェルパ)は捻挫してから3週間ぶりの今日初だったらしい。

お詫びして訂正します。→ とみろーに

え?じゃ初で飛べたってこと?すごいじゃない。
で、今日怪我が増えて帰ってきたわけね。

まぁいいや。

家の前では静かに乗って下さいね。
Secret