何もしない房総一泊旅行 その1

宿だけ予約しておいて、あとはノープランで行った房総一泊。

出発は10時とスタートからのんびり。
それでも渋滞もほとんど無く快適に行けてしまった。


1日目のお昼。

旨い物処 えびせい に寄ってみた。

屋根付きテラス席と屋根無しテラス席、どちらも犬オッケー。

我が家は手前の白い椅子とテーブル。つまり屋根無しの方。

PICT0002-130505.jpg


ズーム。

私がたまを連れての写真撮影の為、さぶだけ写る。
PICT0004-130505.jpg
最近、私がたま担当で、とみろーがさぶ担当の事が多い。


私の海鮮丼1.350円。
PICT0008-130505.jpg


とみろーのエビフライ定食はお刺身も付いて1.350円。
PICT0009-130505.jpg

この白いテーブルがもの凄く軽いもんで、さぶたまのリードがちょっと当たったぐらいで
味噌汁やコップの水がこぼれるぐらいにグラつく。地面も平らじゃないしね。
次に行く事があったら絶対に屋根付きテラス席にしたい。



と、とりあえず今日はここまで。
明日から仕事ですし早く寝ますよ。

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。

ていうか次はもう宿の巻。なのだ。