何もしない房総一泊旅行 その3

その1はこちら → 何もしない房総一泊旅行 その1
その2はこちら → 何もしない房総一泊旅行 その2


部屋はラッキーな事に3人まで泊まれる広めの部屋でした。

天井は高いですよ。
PICT0096-130505.jpg

部屋に飾ってあった絵は、もしやコッカーですか?ね。
PICT0099-130505.jpg


犬はベッドの上には上がってはいけません。
だいたいどこの宿もそんな感じでしょうが、ここはなんとなく守らなくては・・・な雰囲気。
フリーにしたら絶対に上がってしまうさぶたまなのでリードフックに繋ぎました。
PICT0097-130505.jpg

部屋でゆっくりして18時から夕食です。

アルコールはこの食前酒だけにしたのでこれで乾杯!
この日は結婚12年のお祝いでした。(既に中身が減ってるグラスの人がいますが)
PICT0104-130505.jpg

メニューはこんな。
PICT0103-13005.jpg

写真に撮って並べるとこんな。
PICT0101-130505-02.jpg
PICT0107-130505-02.jpg

評判通り、なかなか美味しかったです。
素材がいいなーなんて感じるのも歳とったなぁと・・・(苦笑)
あ、ただローストビーフ大好きな私でもこの肉質はブブーでした。


ダイニングにはリードフックがたくさんあります。あーんしん。
でもいくらリードを短くしてもフックが近いのでテーブルの上まで顔届いちゃいます。
PICT0112-130505.jpg

一応「大人しくできる犬だけ同席可」という事でした。
しかも犬に食べ物を与えてはダメ!って事だったので(客室とランはOK)ちょっと不安もあったけど、終始黙って大人しく「もしかしたらもらえるかもしれない状態」だったので一安心。

おりこうちゃんにしてたのでさぶは抱っこのご褒美w
PICT0113-130506.jpg

食事の後はオーナーさんに家族写真撮ってもらったわぁ。
PICT0118-130505.jpg
うふふ。記念記念♪


食事の後は部屋に戻り、とみろーと交代でお風呂。
あとは寝る前にまたランで気分転換。(足は夜露でビショビショになったけど)
そして朝までさぶたまはリードに繋がれたまま就寝^^;

オスワリしたまま意地でも寝ないさぶをとみろーが見かねてすぐ側のソファーで寝てくれたりもした。助かるー
よかったねーさぶ。
私は朝までベッドで爆睡ですよ。


18時の夕飯なんて寝る前にお腹すくよね。

翌朝は起きた瞬間から腹ペコ。
で、お待ちかねの朝ごはん。

犬ーw
PICT0120-130506.jpg

たまはまたドキドキ。「もしかしたらもらえるかもしれない状態」で非常に大人しい。
PICT0125-130506.jpg

パンうめー。くるみとレーズンだったよ。
PICT0128-130506.jpg
レーズン嫌いなとみろーの為に事前に宿に伝えておいたら別のパンを出してくれたよ。


はい。食べ終わりましたのでさぶはご褒美抱っこ。
PICT0130-130506.jpg

はい。たまちゃんも。
PICT0134-130506.jpg

チェックアウトまでもう暫く部屋で寛ぎます。

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。

その4へ続く。