何もしない房総一泊旅行 その4

その1はこちら → 何もしない房総一泊旅行 その1
その2はこちら → 何もしない房総一泊旅行 その2
その3はこちら → 何もしない房総一泊旅行 その3


10時でチェックアウトした後は12時までランが使えます。
他に予定も無いので目一杯利用しますw

PICT0142-130506.jpg

先日のペット博で買ったクッキーモンスター&エルモ服はサイズぴったり。
PICT0150-130506.jpg

ゆるい感じで過ごします。
PICT0159-130506.jpg

たまもまったり顔。
PICT0180-130506.jpg

やぁ!
PICT0196-130506.jpg

パパとママが離れていれば間を行ったり来たりするさぶたま。
PICT0223-130506.jpg

広くてみんなちっちゃい。
PICT0231-130506.jpg

テラスに居るパパ目掛けてさぶなりの弾丸ダッシュ。
PICT0233-130506.jpg

そんなさぶを見守るたま。この後ダッシュ。
PICT0235-130506.jpg

ここのラン、オヤツはオッケーです。
PICT0241-130506.jpg

楽しいかい?楽しいだろう。
PICT0246-130506.jpg

ちょっとだけ「待て」で離れてみる。これはさぶの方が得意。
PICT0253-130506.jpg

さ、12時になったので出発しましょうかね。

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。

その5へ続く。