何もしない房総一泊旅行 その5

その1はこちら → 何もしない房総一泊旅行 その1
その2はこちら → 何もしない房総一泊旅行 その2
その3はこちら → 何もしない房総一泊旅行 その3
その4はこちら → 何もしない房総一泊旅行 その4


宿を出発して、帰り途中に寄った店は九十九里町にある 浜茶屋 網元

PICT0260-130506.jpg

こんな感じで犬オッケーの席があります。
でも人間は靴を脱いで上がるのに、犬は足も拭かずそのままでいいんだそうで。
・・・てことは、はっきりいって清潔ではないですね。
PICT0262-130506.jpg

「貝の焼き物セット」4.000円とバカ高い・・・けどせっかくだから頼んでみました。
さぶもワクワク。
PICT0265-130506.jpg

焼いてみます。
PICT0266-130506.jpg

お皿に残ったハマグリを見つめるさぶ。
PICT0267-130506.jpg

焼き具合が心配なさぶ。
PICT0268-130506.jpg

もちろんあげるわけにはいかないので持参のオヤツをあげました。

さぶはご機嫌。
PICT0271-130506.jpg

私が食べていたハマグリの最後の1個・・・・・
身の下にカニがいてギョエー!!!
とみろーに食べてもらいました。
PICT0275-130506.jpg

特に美味しいというわけでもなく、店の清潔さもなく微妙でしたが何事も経験。
ということで。

旅行だからいいんだよね。


帰りに道の駅でも寄ってソフトクリームを食べたかった私。

わざわざ向かうのも面倒で「道の駅があったら寄ろう」という考え。

で、なかったので、家の近くのドトールでソフトクリームを食べてこの度の旅行を〆ましたw

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。

1年半ぶりの旅行でした。

特に何もせず、宿でゆっくりしたというだけですが、それもいいなーと。

ていうかやっぱりみんなでお出掛けは楽しい。

すぐにでもまた行きたいところですが、とりあえずお仕事頑張りましょうw
Secret