32WANで撮影会だっ

2013.05.18 日常
今日は3-2-WAN!で撮影会でした。

この出来栄えだ。じゃじゃーん。

mili20130518-02.jpg

よく頑張りましたw

なんてったってさぶは動かないので楽~♪

たまは前へ前へと出てきてしまうし、本格的なフラッシュや変わったおもちゃにビビる始末。

でも苦手なモノを排除していくと最後にはかなり慣れてたかなw

撮りまくった写真を見ていくと、さぶは目玉しか動いておらずwww
たまの方がいろんな表情や動きがあって面白い。というかその中から選ぶ方が楽しかった。

我が家は2Lプリント1枚しか購入せず。(えぇ。ケチりました。)

この1ショットのみ購入で6.500円。いい記念です♪



あとは走るさぶたまで今日はオシマイ。

PICT0004-130518.jpg

PICT0009-130518.jpg

PICT0011-130518.jpg

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。

母さんは明日も仕事頑張ってくるよ。
Secret