32WANネイル

2013.05.22 日常
うふふふふ。2連休。


昨日は夕方から32WANで華ママネイル。
もちろんさぶたま同伴だ。

ネイルに入る前にひとっ走り。

さぶはご機嫌な顔。
PICT0001-130521.jpg

PICT0004-130521.jpg

たった3日ぶり(の32WAN)でも嬉しそう。
PICT0008-130521.jpg



ネイルが終わり、再びランへ出るとコロンちゃんが居たよ。
PICT0012-130521.jpg

さぶたまも興味を示し・・・
PICT0021-130521.jpg

ちょっと追いかけてみる。
PICT0029-130521.jpg

あんまりワァーッといかないでください・・・(汗)
PICT0038-130521.jpg

たまは遊びたくて追いかけてたけど、コロンちゃんが困っていたのでとめました。
PICT0044-130521.jpg



華ママに「撫でてアピール」のたま。思惑通りでドヤ顔か。
PICT0015-130521.jpg
華ちゃん(Mシュナ)の写真はボケててボツになりました。ごめんなさい。

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。


帰宅してから自分で撮影。
PICT0054-130521.jpg
ちょうどいい黒い背景。