さぶたまの病院

2013.05.25 病院
本日夕方から32WANへ。


・・・・・の記事の前に、その32WANの帰りに行った病院の事。


前回の病院記事 → さぶの癲癇、たまの心雑音・・・etc.


さぶは前回の癲癇の発作から1ヶ月以上空いたので混合ワクチンを打ってきた。

たまは逆さまつげ抜き、耳チェック、心雑音チェック、目のチェック。

耳はよくなったり悪くなったり(といってもちょっと汚れてる程度なんだけど)だったが
今日は大丈夫だって。
ただ手持ちの薬がなくなってしまったので新たに2本もらってきた。
ウェルメイトが気に入っていたが、名前が新しくなったそうで「ミミピュア」になった。

心雑音は変わらず聞こえるらしい。
前回のが気のせいというか一時的なものでなかった事が残念だが、
とりあえず今の状態では精密検査をするほどではないというので経過観察だ。

目は虹彩嚢胞の進行具合をチェック。
ちょっと右目が育っているようだったけど、これも経過観察。

あとは時間のかかるまつげ抜き。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


病院内でメロママにバッタリ会えたのは嬉しかった。

しかしたくさん待たされた・・・・・(泣)


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



さぶ

5種混合ワクチン(デュラミューンMX5)6.000円
消費税 300円

たま

診察 500円
逆さまつげ抜き 500円
耳の薬(ミミピュア)×2本 3.600円
消費税 230円
----------------------------------------
合計 11.130円