さぶの新しいイチャイチャ仲間

2013.05.25 日常
昨日、今日の激務を終えて帰宅すると、あっちゅーまに爆睡。

起きて慌てて行った32WAN^^;

おまたせー。やっと走れるねー。
PICT0007-130525.jpg

うひょひょ的な素晴らしい笑顔w
PICT0025-130525.jpg


初めまして・・・ではないような気がするけど、初の絡み。しかも濃厚なw

ジュニちゃん♂(11歳)とさぶは意気投合。
なんでもジュニちゃんと次郎くんもイチャイチャするらしく、
さぶと次郎くんもイチャイチャなので、それ聞いてなんとなく納得w
PICT0039-130525.jpg

あまりにもイチャイチャしかしないので、ランで走ります。

ワーッって。
PICT0046-130525.jpg

ていうか、さぶにひたすら付いて行くジュニちゃんw
PICT0050-130525.jpg

イチャイチャか・・・
PICT0053-130525.jpg

一緒に走ってるか・・・のどちらか。
PICT0059-130525.jpg

上↑も下↓もどちらもボケてなかったいい写真だったのに惜しい・・・

PICT0065-130525.jpg

うふふふふ♪あはははは♪
PICT0067-130525.jpg

たまはあっち。
PICT0078-130525.jpg
多分・・・仲間ハズレ感満載だったのかもしれない・・・
後にジェニちゃんにキレかかってしまったらしいです。たま。(私はWC中で見ていない)

それにしても仲良しですねぇ。
PICT0079-130525.jpg

またいいお友達ができてよかったね。<さぶ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




ついさぶ絡みの写真ばかりでジュニちゃんの妹分のベリーちゃん♀(7ヶ月)の写真が疎かに。

帰る前に慌てて撮影。(撮影:とみろー)
PICT0098-130525.jpg

PICT0105-130525.jpg

また遊んで下さいっ!
Secret