ゾンビたま

2013.05.26 日常
たまちゃんがっ!!!

たまゾンビ01

ホントにこんなんなっても愛せるだろうか・・・・・


ゾンビのアプリでとみろーが作った「ゾンビたま」 いや、「たまゾンビ」か?(どっちでもいいか)

これ実物(スマホの画像)見た人ならわかるけど
瞬きもするし、表情も変わるし、画面タッチすると噛み付いてくる。
すごく良くできてるなーと感心した。



本物のたまおちゃん。

本日なんとか頑張ってシャンプーしました。ほぼ4週間ぶり。

PICT0002-130526.jpg

前回キッチリやっといたので(ブローとかトリートメントとか)
毛のもつれとか比較的優秀な感じでわりとスムーズに終わった。
といってもシャンプー、爪切り、耳掃除で2時間半近くかかったからそれだけで私は疲れたけど。

PICT0005-130526.jpg

さぶは昨日ワクチン打ってるからまた今度ねー。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




昨日予定していたカラオケが病院激混みのせいで帰りが遅くなり疲れたので延期した。

けど今日行って来たw 延期っつっても1日だったw

19時から夕飯食べに行ってその後2時間カラオケ。まだまだ若いなw

カラオケの前。
何年ぶりかにカプリチョーザに行ってみた。
昔の記憶だと美味しい印象は残ってなかったんだけど・・・アレ?結構美味しかったよ。
20130526-01.jpg

デザートまで食べちゃったよ。
20130526-02.jpg
てか食後のコーヒーがサービスだったよ。へぇ~
Secret