うちのクロと他所の黒ちゃん

2013.05.29 日常
さぶをシャンプーしたのは昨日だ。(仕事だったにも関わらず!だw)

ワクチンから3日経ったから大丈夫だろう。

サクサクッとシャンプーと爪切り、耳掃除(今現在非常にキレイなさぶの耳)のみ。

1時間半ほどで終わった。(えぇ。さぶちゃんはアメコカの中では薄毛な方。)

のに・・・・・のに・・・・・その後の掃除が・・・・・

掃除機に大きな毛の玉を詰まらせてしまい、大変な事に。

分解(ていうか破壊?)しようかどうしようか・・・ってとこまでいったけど

なんとかその大問題をクリアした。

ものすごーく時間のかかった掃除となってしまった(号泣)

て、そんなことはどうでもいいんだ。

さぶもキレイになって気持ちいい。(たまは日曜に洗ったので)
PICT0012-130528.jpg

夕方の松戸市の音楽にも間に合って、さぶも気持ちよく歌ってた。
PICT0003-130528.jpg

うんうん。ちゃんと聞いてるよ。
PICT0005-130528.jpg

バフはもちろん洗うと白くなってキレイさは一目瞭然だけど、
黒はより黒くなってそれはそれで気持ちいいのだ。

因みにさぶの愛称の一つに「クロ」というのがある。
以前とみろー父からそう呼ばれたので、それから愛称となった。(時々しか呼ばないけど)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




黒といえば、毎週末、朝早くバイクで走りに行ってるとみろーが
度々会う黒コッカーちゃんの写真を撮ってきてくれた。

くぅちゃん♂なんだって^^
くぅちゃん-01-02

くぅちゃん-02-02

くぅちゃん-03-02

もうとみろーの事覚えてくれたらしいよ。

私も触りたーい。

最近(ここ半年ぐらい)さぶ以外の黒コッカーに触れてないのだ。
Secret