514カフェで似顔絵イベント

2013.06.02 日常
朝早くからハマグリ捕りに行ってしまったとみろー。

私は家でさぶたまと待機。
その間エアロバイク1時間漕いだり、さぶたまの念入りなブラッシングをし、
足裏にバリカン入れたりして、後は洗濯掃除で時間は経ってしまった。
因みにエアロバイクは12~3年前に買ったヤツで、最近第二次マイブームがきてるところ。


午後からは514カフェの似顔絵イベントに予約を入れておいたので
帰宅してすぐのとみろーと一緒に行ってきた。

PICT0001-130602.jpg

miLmiLさんの服の展示販売会もやっていたので何の気なしに見たら、
たまたま気に入ったものが、たまたまさぶたまサイズが残り1着であったのでつい購入。
でも大丈夫だ。とみろーも渋らなかったからww

その服の写真はまた後日にしよう。単に今日は撮り忘れたw


自ら服を物色中・・・・・ではなく、厨房の中の「ガサガサ」が気になるさぶたま。

PICT0008-130602.jpg


長友心平さんの似顔絵イベントは初参加。
気さくにお話ししながらサクサクッと描いちゃってた。
絵が描ける人を心から羨ましく思う私であります。尊敬します。
似顔絵教室なるものもやっているとの事で、本気で行きたいなと思っちゃったわけです。
とみろーには笑われたけど。

そのサクッと出来上がった絵とさぶでパチリ。
PICT0010-130602.jpg


拡大。
こんな感じに仕上がりました。ハガキサイズの水彩画2頭一緒で4.000円。
ほんわかしてます♪

IMG20130602-02.jpg

額は既に購入済み。
今度はどこに飾ろうかなー


服も買ったし、絵も描いてもらったしでさぶたまの馬肉ソーセージはまた今度w

けど私ととみろーのシフォンケーキはしっかり頼むのだ。(ぉぃ)

PICT0013-130602.jpg

帰る前に32WANでのお友達に会ったよ^^(パール&ルビーちゃん♪)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




冒頭に書いたとみろーのハマグリ捕り。

友達の車で連れて行ってもらったので行き先も知らず出かけたわけだ。

現地に着いた頃、私の携帯にとみろーから着信。

「あむと行った海と同じ場所だ!」と言う。

海なんて同じような景色だと思っていた私はあまり本気にはしてなかった。

けどとみろーの撮ってきた写真と6年前に行ったあむの海写真の背景を比べたら
同じ場所だと判明した。

【今日の写真】
20130602-01.jpg

【6年前の写真】 真ん中で走ってるのはあむ。
CIMG2354-20070923.jpg

6年前も行き先も決めず行き当たりばったりで行った海岸。

偶然だねぇ。

でもあむが呼んだわりには捕れたハマグリ少なかったよwww

つか砂浜なんて歩くもんじゃないよ。しかも足でグリグリして捕るんだってさ。

足首また腫れてんじゃん。
Secret