最近の色々

2013.06.12 日常
毎日エロバイをキーコキーコ。(エロバイ→エアロバイク)

今日で15日間連続だ。

体重は全く変化無し。あっても誤差の範囲。悲しいぜ。

でも足のむくみはマシになった。
それだけでも続けてみようと思わせる。
まぁまだ暫くは続けられそうだ。



エロバイ部屋はトリミング部屋と一緒。
ドライもカットも好きではないのであまりこの部屋には入りたがらないさぶたまだったが、最近は漕ぎ始めると2人ともこの部屋まで自分からやってくる。
この部屋への印象が変わったらしい。



そして漕ぎ始めて数分で寝る。

CAD7MC0A20130610-01.jpg

この時はたまがとみろーの居るリビングに降りてしまったが、
大概さぶとたまが並んで寝てる。




最近、平日の午前中仕事の日は殆ど直帰せず、ほぼランチをしてから帰る。
作るのも面倒だし、コンビニで食べたいモノも無いので外で食べて帰るのが楽に感じる今日この頃。

最もよく行くイデカフェ(アクロスモール新鎌ヶ谷店)はいい加減メニューに飽きがきている頃。
そんな中今週から新メニュー登場で、しかも私の好きなフレンチトースト。

早速頼んだら・・・すっごい大盛り。

CAY859ZG20130611-01.jpg

私は決して少食な方ではないが、甘いモノは少量でいい。

半分食べたあたりからもうやっつけ。

もう頼まない。

フレンチトーストは星乃珈琲のが美味い。(量はもう少しだけ少なくてもいいけど)

てことで今日は星乃珈琲(柏酒井根店)へ行って来た。

犬連れオッケーな席もあり、過去何度かさぶたま連れで行ったことあるけど
今日は犬無し。(ごめーん。<さぶたま)

フレンチトースト・・・・・の前にハンバーグプレートを初めて頼んでみた。

写真は微妙だけど、予想以上に美味しかった。

ソースとか、付け合わせ的なパスタとかの味がグー。

CAWE1JGP20130612-01.jpg

結局フレンチトーストは食べなかったわけだけど。(食べるならモーニングの方が得だしな)

今週3日連続でランチしてる。うわー

でもコンビニ寄ってもそれぐらいお金使う事多いしなー

なんて自分に言い訳してみる。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




最後ににゅうぴーママさんが描いてくれたさぶの絵を載せちゃおう。

sabu20130610 - 02

なんか周りは才能ある人ばかり。

いいなー。といつも思う。感心する。

ママさんありがとです♪
Secret