失敗ランチ

2013.06.13 日常
雨だ。
さぶたまとのデートの約束も流れ、
毎週お決まりのゲルマ+マッサージに出かけたあとは
ランチしてきた。(また?これで4日連続・・・(汗)

行きたかった店は駐車場がいっぱいで次回に持ち越した。

あと私が行ってみたいと思っていた店はもう1軒あり、冒険しに行ってみた。



いきなり、昔、実家で見た事のあるようなコップで水が出てきた事にテンションが下がる。
その後出てきた皿やデザート用スプーンも・・・・・

食器って大事なんだなーと改めて思った。


パスタもソースはてんこ盛りでよかったけどとにかく味が無い。
塩の小瓶をパスタの皿と一緒に持ってきたのはそういう意味だったのかな。
味付けはセルフでってことか。

私の嫌いな変な味のするハーブまで入っていてちっとも美味しくなかった。

だめだこりゃ。

もう行く事はないね。


一応写真撮ってきたので載せておこう。
PICT0007-130613.jpg
これで1.000円。

不味いと言っているので店名は書かないが、高柳にあるAという店だ。

以前はとっても美味しいイタリアンの店だったけど、残念ながら中身が変わってしまったのだ。

でも行ってみないとわからないからね。1度は行ってみようと思っていたのだ。

ってことで今日の冒険終わり。




せっかくの昨日、今日の2連休なのに、生憎の天気でさぶたまと出掛けられず。
もちろん庭にも出れないので可哀想だ。

特にたまは不満が溜まる。
とりあえずいつもよりもたくさん撫でて誤魔化した。
PICT0003-130613.jpg

今度の日曜はお休みだから今度こそ遊びに行けるといいね。
PICT0001-130613.jpg

早く日曜になれー

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング
Secret