昨日とか一昨日とか(ジャックもいるよ)

2013.06.18 日常
一昨日。日曜の話。
日曜の昼はとみろーのバイク友達Tと3人でランチ。

場所は私が愛する焼肉屋で(ぐふふ)

「焼肉派」ではないとみろーは最近メニューに発見したハンバーグ。
焼肉屋のハンバーグは結構美味かったと言っていた。

PICT0001-130616.jpg


毎度毎度飽きもせず・・・な私のハラミランチ♪
と、その奥の肉は友人Tの。

PICT0003-130616.jpg

バイクの話ばっかりになるかと思っていたが、音楽の話が出来たので楽しかった。
(とみろーと私は音楽の話はできないのだ)




夜は私の実家へ。

実家といえばジャック!

2週間前に行った時より(体重が)パワーアップ!!・・・な気がした。

2週間前のジャック → ジャック激変(汗)


さぶと並ぶと違いが・・・キャー

PICT0011-130616.jpg


この日は兄夫婦も来ていたので食事が座卓。
その為に全員リードを外せません。

PICT0014-130616.jpg


ジャック。
聞けば色んなモノを与え過ぎてドッグフードを食べなくなったそうで・・・・・(滝汗)
アメコカでもそんな事あるんですか?
・・・と全国のアメコカ飼いに問いたい。
PICT0018-130616.jpg


3ショット。
偶然たまとジャックが隣にw
PICT0023-130616.jpg


本当はこれがフツー。
PICT0024-130616.jpg


なんかつまんなそう(泣)
PICT0025-130616.jpg
繋がれっぱなしだからね(泣)

まぁどうせ外に出られなかったから気分転換としてはオッケーでしょう。


ジャックは・・・・・幸せそうだから、いいっか!ってことで。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




そして昨日の仕事帰りのランチ。(因みに今日も同じようなの食ってきた)
スープ、コーヒーお替り自由で、これで880円。
しかも喫煙席があるときたもんだ。なので毎週お世話になってます。

PICT0026-130617.jpg


昨日は帰宅後、チョロっと放牧して、
さぶシャンプーを頑張った。(たまはその2日前にやった)
終わってのご褒美にポープーママが焼いてくれたトウモロコシクッキーを♪

PICT0028-130617.jpg

もちろん砂糖なんか使ってないけど
トウモロコシ本来の甘味でとっても甘いクッキーになってました。
(ほんのちょっと味見しただけですよ。でもとみろーはポイポイッと2個食べてしまいました。)
ごちそうさまでしたー^^