1年振りのカート

ちょうど1年ぶりにカートに乗ってきました。
栃木県小山市にあるモデナグランプリサーキット
(てか、もうココしか行ってませんが)
20081011-01.jpg
さぶもたまももちろん初めてです。レース前にコースをちょろりとお散歩しました。

今回も10人が4チームに分かれての1時間耐久レースです。
2人のチームが2つ、3人のチームが2つ、ってなわけです。
体力無いので私は3人のチームに入りました。
20081011-03.jpg
↑スタート時。雨がパラついてました。

女性が他にいれば闘争心ムキ出しになりますが、
他9人は男性だったので、ライバルは自分自身でした。笑
でも雨なら自己ベスト更新はできないなーと思ってましたが、
運良くすぐに雨も止んで、路面も乾いてくれたのでラッキーでした。


因みに、さぶ&たまはというと、デッキに繋がれ退屈そう。
20081011-02.jpg
でも、あむと違って無駄に吠える事も無く、ただただ静かに待っていてくれました。

↓退屈過ぎてたまは寝ちゃってましたが、寝れるってのはいいですね。
20081011-04.jpg
こういう場面では、さぶの方が神経質みたいです。さぶはずっとお座りのままでした。


↓さて、とみろーです。
結構速いんです。個人タイムは今日の10人の中でトップです。
20081011-06.jpg

今回とみろーと私は別チームでして、
私が走ってる間、ちょうどとみろーも走っていたので
私の走ってる写真も、タイム証拠の電光掲示板の写真も撮ってもらえませんでした。
てか誰かに頼んどけばよかったんですけどね。失敗。
てことで、また走ってる最中自分の目で見ました(笑)
自己ベスト 33.731秒 (前回 34.014秒) とりあえず今回は満足しました。
因みにとみろーのベストは33.096秒でした。この差は大きいです。

20081011-07.jpg
レース中は(去年もだけど)撮ってもらえなかったので、
終了後に記念写真.....というか、証拠写真を。笑
私のチーム、今日は5号車でした。私とは相性よかったです。
次回もまたコレに乗れたらいいなぁ.....って事で終了。
個人タイムの順位はわかりませんが、
チームとしての順位は(ハンデ無しで)2位。十分です。


もうすぐ帰れるの?ってな感じで、たまはイキイキしはじめました。
20081011-05.jpg
さぶは相変わらずどんよりしていますけど。笑
再びチョロ散してカート場を後にしました。


帰りの車の中は、2人ともグッスリでした。
20081011-08.jpg
たまはさぶを枕にして爆睡です。

帰り途中にアメコカの看板が出ているペットショップを発見して寄ってきました。
といっても、目的は2人のおやつで、しかも硬いヤツ。
いつもヒヅメ買ってた店が、ヒヅメ置かなくなっちゃって代わりのモノを探してました。
が、ヒヅメそのもの発見!しかも10個入り!!ヤッター
20081011-09.jpg
でもね、なんかいつものヒヅメと違って臭いんです。なんか臭いんです。
今までのは牛肉のいい匂い(?)がしてましたが、
今回のは、なんていうか.....家畜の匂いがします。ちょっとクサいです。
Secret