ストレス発散じゃ!

2013.06.22 日常
よっしゃ。久々の晴れじゃ!

PICT0048-130622.jpg

久々のラン行きを予定して、朝は5時半起きして30分エロバイ漕いだ。
その後元気よく仕事に行き、終わったら速攻帰宅。
カメラの充電だけちょっとして(するの忘れてた)すぐに32WANへ。

到着14時。さっきまで涼しかったのにアツー(汗)

でもさぶたまはロンパパさんに何度も甘えに行き、
たくさん撫でてもらって嬉しそうだった^^
PICT0010-130622.jpg
(肝心なロンくんの写真は下手くそすぎて恥ずかしくて使えず)

初めましてのMブルテリアのえんじゅちゃん。
すごく控えめで大人しい女の子。
たまがちょっと興味を示してたけど・・・願い叶わずw
PICT0015-130622.jpg

今日の私のランチ中は繋いでおいたよ。
PICT0017-130622.jpg

さぶの尻尾がプリプリになったお相手は次郎くんでもジョシュアくんでもなく・・・
PICT0018-130622.jpg

初めましてのチャッピーくん。
PICT0023-130622.jpg

ノーフォークの男子とはかなりの確率で仲良くなれるさぶたま。

たまと見つめあってみる。
PICT0031-130622.jpg

たまと走ってみる。
PICT0061-130622.jpg

またたまと見つめ合ってみる。
PICT0051-130622.jpg

たまが誘ってみる。
PICT0064-130622.jpg

いい感じに遊んでました。
PICT0068-130622.jpg

たまは久々に遊べてよかったねー。
PICT0072-130622.jpg

さぶもまたお気に入りの子が出来てよかったねー。
PICT0082-130622.jpg

チャッピーくんさぶたまの相手してくれてありがとう♪
PICT0098-130622.jpg

楽しそうにしてる我が子を見るのはちょっと久々で癒された私。

雨もなんとか降らずに帰ってこれたからよかったね。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




そういえば撮っておいた写真があった・・・

鎌ヶ谷市くぬぎ山にあるトレーラーハウスのラーメン屋。
麺や木蓮

とんこつラーメンに拘るとみろーも(福岡でしょっちゅう食いまくってる)美味い!と言ったよ。

とみろーの。
PICT0030-130617.jpg

私のネギ抜き。
PICT0031-130617.jpg
ふははは。見た目はつまらないけどネギ抜きサイコー。

高菜もゴマも紅生姜もニンニクも置いてあったよ。

これは2回目もアリでしょー
Secret