幸せな顔がたくさん

2013.06.24 日常
デヘデヘなたまとアヒアヒなさぶ

PICT0020-130623.jpg

2日連続で行った昨日の32WANはすんごく大賑わい。
混んでてあまり遊べずテンション上がらなかったかな・・・
と思っていたが、撮ってきた写真を後から見てそんな事なかったと判明。

走り回れなくても、遊べるお友達がいなくても
大好きなパパも一緒だから表情のいい事!!!(特にさぶー)

PICT0025-130623.jpg

PICT0027-130623.jpg

PICT0029-130623.jpg

PICT0038-130623.jpg

PICT0043-130623.jpg


唯一撮ったさぶたま以外の写真はラブちゃん。

PICT0047-130623.jpg
抱っこ大好きなラブちゃん。

32WANではしょっちゅう会ってるけどさぶたまとの絡みは残念ながらゼロに等しい^^;


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




土曜日はとみろーが今年2回目のハマグリ捕りに行っていた。
持って帰ってきたハマグリはこんなんだー

PICT0006-130623.jpg

1回目の時とは違ってたくさんあったのでお隣(ポープー宅)と
私の実家へお裾分けしてきた。


その実家に居るジャック。
今度はジャックの絵を描いてくれたにゅうぴーママさん。

jack20130622 - 02

さぶ、ジャック・・・と描いてもらったから、次はたまかな(期待を込めてw)