32WANネイル

2013.06.25 日常
本日ネイル。

急いで仕事から帰ってきたぞ。

すんごく暑かったけどさぶたま乗せてピューッと32WANへ。

着いてランに入る時間もなく、ガーデンスペースでトイレだけ済ませて店内へ。


さぶは抱っこをせがみ、ワクワクうきうきな表情。

PICT0003-130625.jpg

パパッと色を選んで(色見本はこの3倍ぐらいあった)
PICT0005-130625.jpg

サクサクッと進む。(オフは自分でしていったし)
PICT0009-130625.jpg

40分はかかってないな。相変わらず作業の早い華ママです。

PICT0016-130625.jpg

写真だとわかりにくいけど、深緑と薄い緑を交互にね。
そして久々に犬の足跡マークを大きく入れてもらった。


わたしの昼メシはつけ麺じゃ。
PICT0011-130625.jpg
うっかり「ネギ抜き」を言い忘れ、オーナーもうっかりネギを入れてしまったのがこの結果。
でも後から取ってくれたのだ。やさしーねー。



で、大雨。


さぶたまはランには一歩も入れずオシマイw

まーいいやね。なんか楽しかったみたいだしww

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング