寂しくない日

2013.06.29 日常
忙しくて更新が追いつきませんよー(汗)



木曜日。
「なるるか」のかおちと32WANへ行って来たよ。

たまは午前中バリって行った。

PICT0002-130627.jpg


さぶはボーボーのままだけど(この翌日にバリりました)

PICT0003-130627.jpg


ボーボーでも嬉しそうな顔w

PICT0006-130627.jpg


なるとるかも来てテンションがマックスに。(というよりかおちが来て...かな)
大歓迎でお出迎え。

PICT0011-130627.jpg


わーい。遊ぼー遊ぼー。

PICT0023-130627.jpg


って、遊んでる写真は今回無しでw


ランチはオーナーお任せメニュー。
こういうのって楽しい♪ 黒酢使ってて美味かった♪♪
PICT0051-130627.jpg

スイーツも頼むよ。
桃のタルト(だっけかな?)も美味しかったけど、ティラミスアイスがとっても気に入った!
PICT0052-130627.jpg


みんなのオヤツはかおちが持ってきてくれてたビスケット。
さすがにみんなビシッとオスワリしますな。
PICT0053-130627.jpg

ごちそーさま♪だね。
PICT0058-130627.jpg

この日はあとラブちゃん(トイプー)と次郎くん(ノーフォーク)が来たね。
ラブちゃん頑張ってるかと遊んでたよ。(多分「遊んでた」でいいのかな)
次郎くんは相変わらずさぶとイチャついてくれたw

久々に4時間以上ランに居てみた。
さすがにさぶたまグッタリwww


Sonson手作りのこんなの貰ったよ。
さぶたま風イヤホンジャック。
すごいー。超かわいー。
PICT0047-130627.jpg
残念ながら私のスマホ(アンドロイド)ちゃんには挿すところがございません(泣)

秋には機種変の予定。
次はいよいよアイポンか?!


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




夜はSonson&かおちと犬抜きでごはん食べに行った。
近所のステーキガストがあっちゅーまにしゃぶしゃぶ屋に早変わり。
ステーキガストも結構お客さん入ってたっぽかったけどなー。
同じ系列なのかしら・・・???
PICT0059-130627.jpg

つけダレも5種類ぐらいあったかなぁ。
左の「梅」が超ウメー
PICT0060-130627.jpg

豚オンリーで攻めました。
食べ放題だからどんどん持ってきてもらったよ。
PICT0062-130627.jpg

とみろーが福岡出張だったもんで、私も調子こいて帰宅が23時半。
たっぷり遊んで喋ってきたわ。
さぶたまも疲れたみたいだし、満足満足。
私も疲れたお陰で寂しさを感じずにすんだわぁ。