たまの絵も描いてもらったなっしー

2013.06.29 日常
にゅうぴーママさんがお待ちかねの「たま」を描いてくれましたん。
顔が難しいというけれど、これはかなり「たま」の顔ですw

tama20130628 - 02

にゅうぴーママさんありがとう♪




金曜日の夜。
福岡から帰ってきたとみろーを駅まで迎えに行き、そのまま行ってみたかったラーメン屋へ。
鎌ヶ谷にある「たから亭」。
そこの焼きそばとから揚げが美味しいと聞いていたので食べてみた。

って、私は塩ラーメン(ネギ抜き)なんだけどw 500円♪
PICT0005-130628.jpg

とみろーは焼きそば。これも500円。
PICT0006-130628.jpg

から揚げは2人で食べたよ。700円。
PICT0007-130628.jpg
うん。から揚げは評判通り美味しかったね。

また行くかも。機会があれば・・・という感じか。


そのままカラオケしに千葉ニューのBIG HOPまでひとっ走り。

↓とみろーの1曲目。(因みにアニソンはコレだけ)
PICT0011-130628.jpg
2時間ガンガン歌ってきたよ。


カラオケの店の並びのゲーセンでふなっしーが呼んでいた。
大きなふなっしーの絵が「ココだよ!」と指をさしていた。
誘われるがままにゲーセンに入ってみると、なんとふなっしーのUFOキャッチャー発見。
ふなっしーファンなもので「取って取って!」ととみろーに頼み、ふなっしーゲット!!

かわいすぎ(* ̄▽ ̄*)
PICT0013-130628.jpg
ふなっしーAは私の。ふなっしーBは他所の子になる予定だなっしー。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング
Secret