今日のさぶたま

2013.07.17 日常
今日は涼しかった!(というより暑くなかった)

仕事も午後からだったので午前中に放牧できたぞ。

PICT0020-130717.jpg

ただちょっと雨がパラついたりしてたので足先の毛は思ってたよりも濡れてしまったけど。

PICT0021-130717.jpg




暑くなかったので少しぐらい放置しても大丈夫だろうと一旦私だけ家に入り、
家の中の用事を済ませてから再び外へ。




PICT0025-130717.jpg


すっかりテンションが下がっていたさぶたま。

やっぱり一緒に居ないとダメなようだ。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




最近外で食べたもの。

何十年かぶりのサーティーワン。(ちょっと食べ始めちゃったけど)

PICT0002-130717.jpg


また行ってしまった「お一人様焼き肉ランチ」

PICT0004-130717.jpg

もうメニューは見ずに「ハラミランチをタレで」と言う私。
ライスもスープもお替り自由で780円♪
ポイントカードもたまったので次は500円引きだ。
280円で食べられるっ。