たまのお気に入り

2013.07.25 日常
ジルやジャックが巣立ち(っていうのか?)、
徐々におもちゃで遊ぶたまが戻ってきた。
・・・っていうのは前にもどっかで書いたような気がするが、

最近思い出したように毎日噛んでいたコレ。

PICT0004-130720.jpg

酷い。ボロボロだ。
よくもこんな堅いモノを噛み千切れるもんだ。
また新しいのを買ってあげなければ。



っていうのが先週の事で、週末に新しいのを買ってきた。
同じサイズがなくて一回り小さくなっちゃったけど。
アーンドさぶももしかしたら噛めるかな?と期待を込めてもう1本。

PICT0017-130722.jpg




さぶはやっぱり噛まなかった・・・・・

テーブルの下に放り投げて私の元へヘラヘラと来てしまった。

それを見たたまが欲張って2本ゲット。

まー、いいか。と、録画しておいた映画を見始めて暫く経つと・・・・・




わー!ストップストップ!!

PICT0022-130722.jpg

残りを探したけど何処にも見当たらず、あとは既にたまの胃の中・・・


映画に没頭して40分以上経ってしまった。

いくら「食べても安心」とうたわれていても、やっぱりおもちゃだし、猛省。

奥歯はすんごくキレイになったけど、翌日のウンコがまーモリモリだこと。

おもちゃもこまかーいツブツブでたっくさん出てきたよ。


気をつけましょう。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




週末、結構いい店見つけた。

生スパゲティ専門店 やまだ家

外観は居酒屋風だけど
PICT0011-130721.jpg

店内はかわいらしい。
PICT0012-130721.jpg

パンは1人2個まででセルフ。無くなり次第終了。
この日、残り最後の2つだったので私ととみろーで1個ずつ。
PICT0013-130721.jpg

PICT0014-130721.jpg

PICT0015-130721.jpg

うどんみたい。
でもモッチモチでウマッ。

ほんとーにスパゲティしかメニューが無いのが拘ってるなーって感じ。
ドリンクメニューも無いんだって。(ウーロン茶がセルフで有り)
営業時間も1日3時間ぐらいしかなくて、また行きたくなった店だわー