4日も前ですが

2013.07.24 日常
7/20の32WANでの様子。

私は「やる気無し(撮影の)」で、持って行ったのはコンデジだったし、で、
殆どがとみろーの携帯で撮った写真なんだけど。

PICT0032-130720.jpg

PICT0033-130720.jpg

次郎くんを背後から襲うたま。
いや、遊びたかっただけなんだけど。
PICT0052-130720.jpg

貴公子マイルドくん。っていうかマイちゃん。
相変わらず「美」ですな。
PICT0067-130720.jpg

こゆきちゃんは最近弟が出来たんだって。
次は弟ちゃんにも会えるかな。
PICT0072-130720.jpg

ジョシュアに会ったのはすっごい久し振り。
この日のさぶは次郎くんよりもジョシュアにラブラブだったよ。
PICT0074-130720.jpg

PICT0073-130720.jpg

PICT0075-130720.jpg

やる気無しなのは撮影だけであって、楽しい時間を過ごしてきましたよ。
さぶとたまの笑顔を見る事が私の幸せ。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




やっちゃったね。
「追い越し禁止」です。
PICT0076-130720.jpg

私じゃないよ。とみろーが。

バイクに乗ってりゃいつかはあると思ってたけどね。
因みに今回、スピード違反は測定不能でお咎め無しだったって。