右手が・・・握力が・・・

2013.08.08 日常
キーボードを打つ右手(腕)が震えてる。

だって今日はたまシャンプーと、さぶシャンプーとさぶの足周りカットを一気にやったんだもん。

たまなんて4週間と4日ぶりのシャンプーだし、

さぶなんて3ヶ月半ぶりの足周りカット・・・・・

6時間かかったね。あー疲れた。



足周りはカットしたけど、全体的なバリカンは入れてないから
パッと見はボーボーだw

PICT0030-130808.jpg

たまはボケちゃったし。

PICT0031-130808.jpg

バリカンは後日。

バリカンだけならすぐ終わる。

まー、とりかかるまでが長いんだけど。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




昨日とみろーからプレゼント♪♪♪

えーっと何のお祝いでもないんだけど。

可愛らしい感じが嬉しい^^

PICT0028-130807.jpg

たまに匂いを嗅がせてみたらハムゥっとピンクの花びらをやさしく噛んだ。

危うく食べられてしまうとこだった。