夏服の試着(たま)

2013.08.13 日常
miLmiLさんで夏服を購入。

胸と背中に保冷剤が入れられるタイプ。

PICT0037-130813.jpg


これ、サイズが少々問題。
たまサイズは販売してなかったんだけど
思い切ってさぶと同じサイズを買ってみちゃった。(ぉぃ)


不安だったのでたまだけ試着。

PICT0008-130813.jpg


ちょっと・・・ちょっとピッタリ過ぎる・・・
けど、とりあえず「たまの身」は入った。

しかし更に保冷剤を入れるとキツキツか・・・(汗)

PICT0022-130813.jpg

たまの場合は背中と胸両方には保冷剤入れられないかも。

PICT0029-130813.jpg


まぁいいかな。(ほんとか?)

真っ黒いさぶの方が保冷してやりたかったから。

あとたまはバリカン入れればもう少し余裕できるかな。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




服を着るのは嫌いなくせに、
「着せられる=出かける」
の図式が出来上がってるので着てしまえばワクワク顔になる。

PICT0001-130813.jpg

ごめん。
今日は室内ラン(実家)へ行くから保冷服は着なくていいんだ。