2ヶ月ぶりのジャック

2013.08.13 日常
夜。みんなで実家へ行ってきた。
ジャックに会うのも2ヶ月ぶり。


どれどれ。また育ったかな。




ババーン
PICT0007-02-130813.jpg




予想通りまた育ってた。

口頭では13kgぐらいだと申告されたが、しっかりカレンダーに13.8kgと書いてあったのに気付いてしまった。
それって殆ど14kgだ。すごいなジャック。

まーでも本当に幸せそうでナニヨリ。
父母もジャックをかわいいと言っている。
見ていて本当に可愛がられているなーと思う。



実家大好きなさぶたま。
嬉しくて動き回るさぶたまと冷静なジャック。
PICT0016-02-130813.jpg


ジャックに乗りたくて仕方ないさぶ。
何度注意したことか。
PICT0023-02-130813.jpg


たまとジャックの挨拶ショット(ぉぉーっ)
PICT0026-02-130813.jpg


ちょっとボケちゃったけどなんとか3ショット撮影成功w
みんないい顔でしょ。
PICT0044-02-130813.jpg


ベストショットはコレかなぁ。
さぶとジャックはよく撮れたw
PICT0047-02-130813.jpg
さぶの尻尾がブリブリでブレブレw


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




みんな楽しそうにしてたよ。
また遊びに行くね。