やっぱりスリム

2013.08.14 日常
モジャだったさぶたまをバリったよ。

捕まえやすかったのでさぶから。

PICT0001-130814.jpg
(背中のテープはイタズラで貼っただけ)

さぶが終って一緒に喜んでたたまを休憩無しでとっ捕まえてやってやった。

PICT0010-130814.jpg

やっぱりスリムになった。

きっとあの服も少し余裕ができるだろう。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




とみろーのドカ。
先日「毎週毎週煩いよ」って近所の人にやんわりと言われたらしい。
うん。だってドカ煩いもんねw
PICT0014-130814.jpg

真昼間にピッカピカにワックスがけして磨いたミニ。
PICT0016-130814.jpg

本当にキレイになって眩しかった。
PICT0017-130814.jpg

ボロボロのバケットシートを近々交換するらしい。

また乗るのが楽しくなるね。


あむステッカーはまだ残ってるよ。
PICT0018-130814.jpg