止まれるたま

2013.08.16 日常
たった2連休明けの仕事だっつーのに疲れちゃった(泣)

そんな時はさぶたまに癒しを求めよう。



階段。

たまは降り始めると下まで一気に、昇り始めると上まで一気に行く。
途中で止まることはない。
だから「できない」と思ってた。(さぶは私のペースに合わせて降りる事ができる)

ところがカメラを向けながら止まって見たらたまも止まった!新たな発見w

PICT0020-130816.jpg

仏頂面だけど。
きっと「撮影してる私に付き合ってあげた」って感じだろう。


さぶは下まで降りていて私とたまの撮影風景を見てたみたい。

PICT0007-130816.jpg


明日も明後日も仕事だけど(泣)今週末こそは夕方ぐらいランへ連れてってやりたい。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




放牧場の芝刈りをしてくれたパパ。

ビフォー
PICT0022-130816.jpg

アフター
PICT0024-130816.jpg

ビフォー
PICT0021-130816.jpg

アフター
PICT0023-130816.jpg

写真は無いけど第2ランもやってくれた。

只今、第2ランは改造計画中。