ラン→病院

2013.08.17 病院
やっと行けたぞ。32WAN。

PICT0026-130817.jpg


たまも毛がなくなったら服に余裕ができたぞ。

PICT0031-130817.jpg


ランで走ったんだけどね。
走ってる写真は全部ボケボケだったのよ。


PICT0034-130817.jpg


たまの「ちょっと悪い顔」は撮れたんだけど。

PICT0032-130817.jpg

てことでランの写真はコレでおしまい。



ランの帰りは病院へ。


さぶ足の関節チェック中。
たまーに階段を上がる事を躊躇したりするのが気になったりしてたもんで。
パテラは右がグレード1、左がグレード2。
別段心配するほどでもない。(パテラは小さい頃からわかってたし)
けど今後の為にサプリはちょっと検討するかも。
PICT0053-130817.jpg

たま逆さまつげ抜き中。
この病院でナンバーワンかもと言われたほどの逆さまつげフサフサのたま。
今日も結構時間かかりましてん。(丁寧に抜いてくれてありがとう)
PICT0056-130817.jpg

それからたまのオシリ付近にできたデキモノを病理検査してもらった。
結果、悪いモンではないって。よかったー。
PICT0058-130817.jpg


あとはたまは心音(心雑音は変わらず確認)、耳(わりとキレイ)、
目(虹彩嚢胞の大きさ変わりなし)を診てもらって、さぶたま共に
フィラリアの薬を2ヶ月分もらって来た。

体重も久々に計ってもらったら二人とも増加してた。
気付けば最近パパがごはんをあげることが増え、
確認したら私よりかなり多くの量をあげていたことが判明。

家族間の連絡はキチンと!w


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




さぶ(9.0kg)

診察 500円
フィラリア(カルドメックチュアブル)×2 2.900円
消費税 145円


たま(10.5kg)

診察 500円
逆さまつげ抜き 500円
病理検査 1.000円
フィラリア(カルドメックチュアブル)×2 2.900円
消費税 220円
-------------------------------------------
合計 7.665円