チンクのブレーキパッド交換

2013.08.18 日常
2週間前ぐらいからだろうか・・・
ブレーキパッドの警告灯が点いていた。

パッドはネットオークションでとみろーが落としてくれていたが
PICT0006-130818.jpg
なかなか交換できずにいて、やっと昨日行く事ができた。

とみろーミニの主治医が居るRITLIFEへ。
(暑いからさぶたまは留守番ね)

PICT0007-130818.jpg


アレ?もう残ってなくね?
PICT0010-130818.jpg


新旧の比較。
酷い。あと1mmってところだった。
PICT0014-130818.jpg


関係ないが、ジャッキアップされるチンクはかわいい。
傾いてるってだけでかわいい。
PICT0008-130818.jpg


飛んでる風なチンク。もちろんかわいい。
PICT0017-130818.jpg


話は反れたが、パッドはこれで安心。

ブレーキペダル踏み込むとフカ~ッとするw



ていうか外したタイヤを見て驚愕。

溝はまだある~♪と思っていたらそれよりもヒビが酷いじゃん。
PICT0020-130818.jpg


外側もヒビってるが、内側は更に最悪で、早急にタイヤ交換が必要だと気付く。
PICT0021-130818.jpg
高速はダメですって。

そうだよね。

いや、乗る予定ないけども。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




近日中にコストコで初のタイヤ交換かっ?

PICT0023-130818.jpg


今日は4日ぶりのお休みー

とみろーは今日から仕事ー