犬無しインターペット

2013.08.24 日常
今日は幕張のインターペットだ。(さぶたまは留守番)

PICT0002-130824.jpg


会場はこんなん。

PICT0003-130824.jpg


ホンモノのチーバくん初めて見た♪

PICT0004-130824.jpg


入場するなりスタンプラリーとかやっちゃってイベント気分満喫。

PICT0005-130824.jpg


シャンプーの売り場が気になって覗いてみると黒コッカーちゃん発見。

PICT0009-130824.jpg


サラッサラのコート。

PICT0010-130824.jpg

今使ってるシャンプーが無くなったらお試しサイズで試してもいいかなー。
(今のはガロンで買っちゃってるからなかなかなくならないんだけど)


あと触れ合ったのはこの子のみ。とってもフレンドリーな子。
見た目がなんだかあむにちょっと似てる・・・w
PICT0011-130824.jpg

ほかにもAコッカーさん達いましたね。
でも知ってる子には会えなかったわぁ。

目当てのEコッカーには1頭も会えず残念。

もう一つの密かな目当てがバギー。(但し「チンクに乗せられるバギー」)
このエアーバギーは一番気になっていたものなので実際に触れてとってもよかった。

多分買うw
(会場で買ってもレインカバーのサービスしかなかった。ウチはレインカバー要らないしw)

PICT0012-130824.jpg

写真下半分が購入モノ。
左からオヤツ3点で1.000円と、チーズスティックMサイズ2本2.000円、
それと消臭マナーポーチ1.800円。
これしか買わなかったよー
だって後でバギー欲しいしwww
PICT0016-130824.jpg

「ヒマラヤチーズスティック」を帰宅後に早速さぶたまに。

すごいいいかも。

さぶも噛んでくれる!(さぶは固いものを嫌うし歯石が酷い)

歯石がボロッと取れたよ!!

そしてたまが噛んでもなかなか減らない!(たまはヒヅメとか骨とかバキバキと噛み砕いてしまう)

ネットでリピ買い決定じゃね?w って、当分もちそうな気配。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




今度はバギー持参でこういうイベントにさぶたまを連れて行きたい。

試食とかたくさんあって、たまなんかワクワクするだろうなぁ。