さぶたま不在中

2013.08.27 日常
さぶたま5歳にして 初の他所様シャンプー の日。

2ヶ月ぐらい前から予約入れておいて、ご近所&ラン友のお店まで走って預けてきた。
(散歩のトレーニングをしていない為リードを付けるとムチャクチャ走るさぶたま)

の、前に。

軽く庭で放牧。

とりあえず14時頃で暑かったのでサラッとね。
PICT0004-130827.jpg


ぶつかるさぶたま
PICT0001-130827.jpg

サクッと用足しをして、お水も飲んでから出発。

走ったおかげで30秒でお店に着いて、さぶたま初入店。

戸惑うことなくはしゃぐさぶたま。
PICT0011-130827.jpg

なんかワクワクしてるさぶたま。
PICT0013-130827.jpg

でもさぶは私から視線を外さなかったかも。
PICT0024-130827.jpg

バイバーイ。

うん。離れ離れでも私も平気だ。
さぶたまが嬉しそうだったからかな。
いや、さぶたまが一緒だからってのもあるな。
これがさぶだけとかたまだけだったら切なくなるな。

ってことで罪悪感なく私も一人お出掛け。
その間、さぶ終わったよと写メが来た。
PICT0025.jpg

あらー

テンション下がった顔してないみたい。

これならまたお願いしちゃうぞ。あぁラクちん。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




今頃たま頑張ってるかなー